わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

みーちゃん父兄参観日。

2011-11-15 23:38:04 | 妊娠・出産・子育て
みーちゃんの幼稚園の父兄参観日でした。
(もちろん嫁さんだけ)

会社から帰って撮ってきたビデオを見ました。

ん~~~。

体育ローテーションの途中まではニコニコだったのだけど、
前日3位だったかけっこで今日もママにいい所を見せようとして、
うまくいかなかったからご機嫌斜め。

それからず~っとほぼ最後までそのまんま(><)


悔しいって感情が出てきたのかな?
だとしたらいいことだ!

春に比べたら何でも出来るようになってるし。


この調子で頑張ってくださいな(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿