わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

今日は慰労会。

2016-12-08 22:57:49 | 雑記
前の会社との技術交流会(?)を毎月やってまして、
前の職場のときも私が話して、今の会社でも私が話してます。
なんだコレ?

で、その慰労会ってことでちょっと良さげなお店へ。


創作料理 彩
平塚の割烹です。

実は今日の先方のメンバーに私もよく一緒に仕事した女性が居たので、
女性に合わせた上品なお店をチョイスってことだったのですけど、
その女性が仕事で来れなくなって行ったのはおっさんだけ(^^;)

でも、美味しかったし見た目もステキでした。
(結構値が張りそう?!)


今度は行こうぜぃ!>Tちゃん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿