わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

【演奏予定】

2100-12-31 23:59:59 | サックス&音楽
~YSBライブ情報~

【2016年ライブ】
日時:2016年10月9日(日曜日)
場所:近所
   今年も出たいな~出れるかな~?!
   今のところ、出演予定~~~
   こちらもお楽しみに~~~!


【2017年ライブ】
日時:2017年9月9日(土曜日)
場所:赤坂B♭
   あっという間に来年の予定が決定!?
   うちら、売れっ子芸能人か?!
   場所はいつもの赤坂B♭。昼間です。
   お楽しみに~~~!



~個人演奏~
日時:2016年7月?
場所:?
   今回は欠席~次は出れるくらい回復したい・・・。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

子ども町アトリエ「発見!!カクカクコマドリ」展

2016-07-23 16:24:12 | 妊娠・出産・子育て
みーちゃんが土曜日に参加している”子ども町アトリエ”。
5月から3ヶ月かけて作ったコマ撮りアニメーションが今日から展示されます。
子ども町アトリエ「発見!!カクカクコマドリ」展
本日から7月31日まで開催です。
みんなで、そのオープニングに行ってきました。

場所は黄金町の高架下スタジオSite-Aギャラリー(横浜市中区黄金町1-6番地先)

なかなか立派です!

会場に入ると巨大なスクリーンがお出迎え。

そこに作品が繰り返し上映されています。

壁面には絵コンテやキャラクターと説明など


黄金町にいるアーティストさんと一緒に取り組んで制作した作品です。
貴重な経験ですね(^^)

よく頑張りました。次の作品も楽しみにしてます!?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も残業・・・でもポケモンGO?!

2016-07-22 23:59:59 | 雑記
朝起きたらすごい頭痛(T_T)
でもトラムセット飲んだら痛みはおさまる。超強力な鎮痛剤ですから・・・。
これっていいのかなぁ??
医者も「普通の痛みは消えちゃうけど気をつけてね」と言ってたし(><;)

今日は早く帰ろうという決意で会社に行きましたが、
夕方またもや問題発生し、結局昨日より遅い時間に帰宅。

でも、ポケモンGOが始まったとのニュースを見てアプリ起動!
もともとβテスターですからアプリ自体はインスコ済みだったので、
帰る道すがらポケモンゲット。
結構βテストの時と同じくらいいますね。
帰り道だけでレベル4になりました。

ま、明日は爆睡だな(><)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残業~~~

2016-07-21 23:59:59 | 雑記
ん~~~。

21時過ぎまで残業。
家に着いたら23時・・・。

朝の5時起きでまた会社・・・(T_T)

あんまり寝れないじゃん~~~これじゃ治るものも治らな~~~い!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

”カブタ”死んじゃった(T_T)

2016-07-21 21:21:47 | 妊娠・出産・子育て
学校からもらってきて育てていたカブトムシ。
オスの方は”カブタ”、メスは”カブミ”(なんだかなぁ^^;)と名づけて育ててましたが、
嫁さんから「”カブタ”が動いてない、死んじゃったみたい!!」と連絡。

”カブミ”は元気に動きまわってますが、”カブタ”は天に召されたようです。
悲しい(T_T)
どうやら”カブミ”の方がたくましかったようです・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲリラ豪雨。

2016-07-20 22:01:08 | 雑記
会社帰り。

横浜駅で東海道線を降りたとき雨は降っていなかった。
乗り換えで、京浜急行のホームに上った時、外は滝のようなゲリラ豪雨!
この間2分位。

傘を持っていなかったので、嫁さんに「駅まで傘持ってきて~ゲリラ豪雨~」
とメッセージしたら、
「え?降ってないよ??」

んなことあるかいと思って最寄駅に着いたら小降りの雨。

2階のホームから改札口のある1階に降りたら、
また滝のようなゲリラ豪雨!?
この間1分くらい。

嫁さん、傘持って迎えに来てくれました(≧▽≦)

でも。
傘さしたのに、家までのホンの2分位でズボンビショビショ(><)

ひどい雨だ~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

睡眠時間1時間・・・。

2016-07-19 22:07:36 | 雑記
3連休、殆ど寝過ごしてました。
疲れるんだよな~。

で。
当然のように寝過ぎで寝れない(><)

今朝、4時位まで寝られず。
でも気象は朝5時過ぎ。

1時間しか寝てない(T_T)

なのに、残業・・・。

眠い・・・(><)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海の日もひたすら睡眠。

2016-07-18 23:17:53 | 雑記
疲れちゃったんでしょうかね。

3連休、ほとんど寝て過ごしてます。
今日も一日爆睡。
てか、昼間寝すぎて、夜寝られなそう・・・(><;)
明日からの会社が怖いです・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ろうそくまつり2016。

2016-07-17 00:05:32 | 妊娠・出産・子育て
そう君も幼稚園を卒園したので、直接は関係なくなったのですが、
幼稚園OB,OGへ今年も”ろうそくまつり”のご案内。

夕方から、嫁さん、みーちゃん、そう君が幼稚園まで行ってきました。
流石にみーちゃん世代になると、英語で通っている生徒くらいになってるようです。
そう君世代はまだ多いかな。

我が家はいつまで”ろうそくまつり”に行くんでしょうね??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブルーインパルスがやってきた!

2016-07-16 14:14:39 | 飛行機
横浜みなとみらいにブルーインパルスがやって来ました。

サマーコンファレンス2016 ブルーインパルス展示飛行
で、臨港パーク~カップヌードルミュージアムで見学できます。

飛行機マニアな私としてはぜひ行きたかったのですが、
こんな体なので見に行くことは叶わず・・・(T_T)

ベランダから少しでも見れないかな~~~?と時間前にベランダに出ようとしたら
すごい爆音!?
急いで外に出てみると、1機なんと我が家上空を旋回してみなとみらいに向かって
行くではないですか~~~!!!

すごい迫力!?
カメラ持ってればよかった~~~(><)

気を取り直して、カメラも取ってきて、ベランダで待機していると
ランドマークタワーの向こう側に6機揃った展示飛行。


スモークも炊いて、かっこいいです。

で、少ししたらまた爆音!?
今度は6機揃って我が家上空を旋回です。


ビックリ・タマゲタ(≧▽≦)

慌ててシャッターチャンスを逃してしまいましたが、
それでもはっきりと見れました。

見に行けない私へのご褒美?普段の行いですかね(^^)

いい経験ができました(^O^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加