和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

〆百合コミカライズ最終巻。

2024-05-13 12:05:26 | いつもの日記。
漫画版「〆切前には百合が捗る」最終4巻、

5/24発売だそうですね。

もうすぐだ。


原作ラストまでいくのかなー。

これ、人気が出れば続刊もあるかも、

という話だったんですが、続報を聞かないね。

ダメだったかなー。


原作はもちろん、漫画版も面白いですよ。

百合好きの方には是非読んでもらいたい。

コミカライズまで行ったんだから、

最低限の面白さは保証されてると思う。


ただ、その後シリーズ復活やアニメ化までには至らなかったか。

残念だなあ・・・。


今、作者の平坂読は「変サラ」で手一杯だろうしなあ。

暇ができたら続きを書いて欲しいけど。

こればっかりは、商売だからなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フォースポークン」は結局... | トップ | 変わるものではなく増えるもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿