和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「その着せ替え人形は恋をする(11)」読了。

2023-04-13 16:19:25 | 読書感想文。
長いこと積んでた着せ恋11巻読了。


うわー、これ、最後何だよ!

めっちゃ気になる!

12巻早く!


冬コミは大変なことになりそうですね。

造形物大変そうだし、何より「天使様」が重すぎる。

作者も重すぎる。


で、気になってるのが、まさか作者に会ったりしないよな?

それやるとどうしても「2.5次元の誘惑」に近づいちゃう。

避けようとすると、「作者がコスプレにめっちゃ怒る」という

誰も得しない展開になりそうで怖い。


まあ、まだ起こってもいない出来事に怯えるのはやめよう。


とにかく、12巻楽しみです。

11巻の内容殆ど触れてねーな!

そんだけラストエピソードが気になったってことで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIアニメーション凄い。 | トップ | FF16 State of Play来たね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2024-02-03 19:03:50
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバー・大西亜玖璃さんと仲間である直田姫奈さんが去年春の声優アワード新人声優賞を決定づけた作品ですね。この2人はニジガクの一員として歌唱賞を受賞した大西さんと再会した縁があります。
Unknown (いずみ)
2024-02-03 19:35:12
ニジガクに出てた方なんですね。
ニジガクも着せ恋もアニメ見てましたが、そこまで把握できてませんでした笑

ラブライブ関係の声優さんが活躍してるのを見ると嬉しくなります。

コメントを投稿