和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

変わるものではなく増えるもの。

2024-05-13 15:25:36 | いつもの日記。
「性癖は変わるものではなく増えるもの」

という意見は、凄く納得なんですけど。


最近、自分の中のロリ属性がちょっと減ってきてる気がする。


やっぱねー、「苺ましまろ」一本槍なのがいかんよ。

もっと他にロリの波動を感じる作品はないか。


現実のロリはいらん。

漫画やアニメのロリ属性が欲しい。


この辺、コンプラが厳しくなって

商業では及び腰なのかも知れませんねー。


今でもロリは好きだよ。

けど、昔に比べたら、そういう作品が減ったことで

自分の中で他に興味が移ってる印象はある。


「性癖は変わるもの」

もまた真なのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆百合コミカライズ最終巻。 | トップ | せっかくだからBUCK-TICKの過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿