和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

サンデーの現状。

2016-12-10 10:19:49 | いつもの日記。
今、週刊少年サンデーってどうなってるの?

何かデカイ改革をやるよ、という話は聞いてたんだけど。

もう改革されたのかな?


何やら評判いいように思います。

だがしかしが始まったくらいからかな?

粒揃いなイメージ。

マガジン超えは・・・無理か。

でも、盛り返してるんじゃない?


特に、「双亡亭壊すべし」が気になってる。

あれ、読むべきだよね。

どんな話か全然知らないんだけど、

藤田和日郎ファンとしては一読しとくべきかと。


というわけで、サンデーの現状が気になる

今日このごろでした。

まぁ、単行本で何とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね。 | トップ | えどふみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿