和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

寒くなってきましたね。

2016-12-10 10:05:28 | いつもの日記。
少しずつ、確実に寒くなってきておる。

もう外に出る時は完全防寒だよ。

セーター+コート+手袋+マフラー。

・・・これ、1月2月になったら耐えられるかな?


マジ超寒いっす。

部屋に居る時は半纏着たり電気あんか使ったりして

何とか対処できているけども。

外に出るとなるとなぁ・・・。


ま、あんまり引きこもってもいられないし、

出るべき時は覚悟を決めて出るべきだね。


その気になれば1週間位は引きこもれる

現代社会が怖い。

その気にはならんけども。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出した。 | トップ | サンデーの現状。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事