和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「テラフォーマーズ」連載再開。

2024-03-28 12:02:30 | いつもの日記。
近々テラフォーマーズ連載再開するらしいっすよ。

5年ぶりだとかなんとか。


いやー、テラフォーマーズ、途中までしか読んでないんだよね。

1巻とか最高だった。

その後、地球での政治の話がちらほら見え出したところで

読むのやめたなぁ・・・。


これを機に、読み返してみるのもいいかも知れない。

面白いのは間違いないと思うので。


そう言えば、アニメとか実写映画とかあったよね。

面白かったんだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムが歯に張り付いて取れな... | トップ | 紅麹使用商品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿