和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

自転車乗りながら喫煙。

2024-05-16 09:15:41 | いつもの日記。
自転車乗りながら煙草吸ってる人をちょいちょい見かけるんだけど。

これ、全国的にあるある?

それともいずみの近所の治安が終わってるだけ?


まじで、自転車乗ってる間も我慢出来ないくらい

煙草中毒なの?

それ、規制されても文句言えないのでは・・・?


いずみ、常々世間の喫煙バッシングには思うところあるのです。

あんまりにも喫煙者をいじめ過ぎでは、と。

喫煙は喫煙で、権利でしょ。

その権利を奪うと、世間は次に奪うべき「不適切」を探して

また奪いに来るよ。

それがいずみの好きなものだったらたまらない。

だから、喫煙も権利として、趣味として認めて欲しいものだ、と。


でもねえ・・・自転車片手運転してまで煙草吸うってなると・・・

擁護のしようがないな?

っていうかその前にいずみが轢かれる。

怖い。


まじで、自転車乗ってる間くらいは我慢してくれよ。

っていうか喫煙所以外で吸おうとするなよ。

何なら、

「喫煙所増やせ!」

っていう意見を発信するといい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイズキャンセル機能。 | トップ | ちょっとカスってる嘘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿