立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

不動産業者交流会

2006-10-04 08:01:22 | 立川市
昨日は不動産業者が一堂に会して、お酒を飲みながら活発な情報交換、意見交換が行われました。 吉祥寺・・いつも素通りするだけの街。お洒落なお店が何故か目に付きました。歩いている人たちもどこかあかぬけています。 会場は吉祥寺ロフトの地下二階のお店。総勢29名が楽に入れるスペースを確保してくださいました 南部不動産遠藤社長ありがとうございました。吉祥寺で賃貸物件をお探しの方はこちらでお探しください。 バテ気味の私はさすがに一次会にて失礼させていただきました。あの後どうなったのだろう・・・?これから他の皆さまのブログめぐりをしてまいります。 さて、昨日は少し嬉しい事がありました。初めてお目にかかる川の手不動産の赤熊社長になんとこちらのブログをご覧いただいていたらしいのです。加えて、早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記の方まで目を通していただいて・・大変恐縮ですが、やはりそうした事を耳にするととても励みになります。 当初は母に引き継ごうと思いつつ記事を書いていたのですが・・いつの間にやら私色に染まり、母ももう引き継げないとの事。 私的にもこうした紀行文風の気楽な文章が性にあっているので、これからもこちらは私が継続してまいります。 このブログをご覧いただいている皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 最後になりますが、昨日の会の幹事をしていただきました ヨシダホームズ吉田社長、どうもありがとうございました。こうした会でいただく刺激を糧に、日々努力してまいります。 立川市東大和市国立市の賃貸・売買・不動産情報はいずみホーム 多摩地区の売買情報、リフォームのことならいずみ住いの情報館


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (yui mam)
2006-10-04 09:44:48
お母様の文章も読んでみたいですが

この紀行は文才のあるまっちゃんに

続けて欲しいと願っています。

お母様には新ブログを立ち上げて~。



返信する
お疲れ様です。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-04 12:52:39
業者交流会、お疲れ様でした。

私も参加させて頂きたかった



ブログは楽しみにしていますので、ずっと続けて下さいネ。

でもお母様のも読んでみたい気もします
返信する
ありがとうございました。 (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-04 15:12:27
松井様

ホント昨日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



あれからまた例の秘密基地にいっちゃいました。もう~ホンとに懲りない面々でうね~

ヽ(^。^)ノ
返信する
コメントありがとうございます (松井)
2006-10-04 19:55:27
yui ママ

昨日は美味しいものたくさんありましたね。

でも量が多すぎて食べ切れませんでした。

今度はG8でアットホームな感じでお目にかかりましょう!楽しみです。こちらのブログに、これからもどうぞお越しくださいね!あと、うなちゃんもご馳走させてください。



あずま 様

昨日はとても盛大な会でした。さすがに話せない方も結構おられて・・でも色々な情報が入ってきてとても良かったです。いつか機会がございましたら、是非色々なお話をお聞かせ下さい。



吉田様 

昨日は本当にお疲れ様でした。社長のご人徳で大勢の方がお見えでしたね。大変でしょうが第三回目も是非開催してください。では今度はG8でお会いいたしましょう!その時はとことん参ります!!
返信する
昨日はお疲れ様でした (kawanote)
2006-10-04 23:39:17
昨日はお話しさせていただいて嬉しかったです。

とても素敵なブログで、これからもちょくちょく訪問させていただきます。

よろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしくお願いいたします (松井)
2006-10-05 06:38:48
kawanote様

毎日遅くまでお疲れ様です。

だんな様から毎日遅くまで頑張っておられるとお聞きしております。毎日寒いですがどうぞお体ご自愛ください。また是非お越しください。
返信する
いいな~交流会 (協和ハウジング 高木です)
2006-10-05 10:16:26
楽しそうでいいですね。



皆さん色々な情報を交換されたんでしょうね



羨ましいです。
返信する
お疲れ様でした! (Hayashi)
2006-10-05 11:19:28
先日は吉祥寺サミット、お疲れ様でした!

今回は人数が多いこともあり、なかなかお話できなくてザンネンでしたが、次回はゆっくりお話しましょう!

G8、楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。