立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

不動産業者様との勉強会in新宿

2006-10-25 17:11:22 | 賃貸
昨晩はアットドリームユーザーの皆様方と
新宿の小江戸というお店で
会食をしながらの情報交換が行われました。

幹事は大光不動産林様でした。
とても美味しい料理の数々。
お忙しい中幹事の労をとっていただきましてまことにありがとうございました。
あの水炊きのダシのきいたスープ!
口の中からまるで夜明けを告げるがごとく響く鳥の豊な味わい・・
最高でした!また通いたい店が一つできました。

参加されたメンバーは以下の皆様です。
立神双葉開発の滝口様

荘園不動産飛田様

ヨシダホームズ吉田様

グリーン住建大泉様

久富内田様

ゆいまーる金田様

そして私
いずみホーム松井でした。


いやはやいつもの事ながら皆様から得る情報はとても参考になります。
パワフルで楽しく、お人柄のよい方達の中に混じって
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

美味しい食事と、大量のお酒を飲んだ後、
我らが吉田社長のホームタウンに当然向う事に。
もちろん例のお店にレッツゴー

今回はいつもと違い、
ご年配のお客様が多かったので、
私も演歌などを歌ってしまいました。

とうとう年貢の納め時とおっしゃっていた林様のために、
吉田社長が「乾杯」を歌っておられました。
いつもながらハートの熱いよっしー様でした。
私も裏声を使って松田聖子の「大切なあなた」を歌う泥酔ぶり
でも林様には喜んでいただけたようでよかったです。

大泉社長はお困りのようでしたが・・・

阿佐ヶ谷の秘密基地に行く時にはいつも朝までコースを覚悟するのですが・・
流石に昨日は単なる午前様コースですみました。
ところが、立川に住んでいる私は阿佐ヶ谷から帰れるわけもなく・・
タクシーで帰るのもなぁと思っていたところ、
なんと吉田社長が一緒にサウナに付き合ってくださるとのこと。
お風呂で裸の付き合いをさせていただき、
仮眠室にて仮眠まで取る事ができました。
いつもながら吉田社長のお人柄のよさには感心させられるばかり。

旅は道連れ世は情けと申しますが、
深夜遅くに食べた屋台のラーメンと
酔っ払った体に染みるお湯の熱さと
吉田社長の人情に心のそこからじ~んと胸が熱くなりました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-10-25 18:14:17
松井さん

お疲れ様でした。

いや~ホント楽しかったですね。



屋代で食べたラーメンが忘れられません。

朝、早かったんですね。

爆睡で気がつきませんでした(^.^)



また是非行きましょう!!
返信する
熱い友情?? (ファースト ヒロコ)
2006-10-25 19:25:49
毎回、美味しいものを食べて、熱く情報交換がなされ、男同士の友情も芽生え・・・

裸のお付き合いでしょうか

素晴らしいですね。

うらやましいです。@ドリームユーザーの皆様ってほんとに良い方ばかりですよね。
返信する
お疲れ様でした! (グリーン住建(株)大泉)
2006-10-26 12:25:23
「お困り」だなんてトンでもございません~(阿佐ヶ谷街さん風に:笑)

いや~、旨かった&楽しかったですね

金に糸目をつけず(?)に大人飲みしたあのスープ。最高でした

秘密基地では、私が徹夜明けでなければもう少し居られたものを…早々に切り上げさせて頂いてスミマセンでした。

それにしても松井社長、翌日も早朝出勤?されたようで、フレックス出勤してしまった身としては頭が下がるばかりです

次回企画幹事、お忙しい事と存じますが、何卒宜しくお願い致します。

PS.12月1日の忘年会は日にちがズレました
返信する
Unknown (松井)
2006-10-27 06:44:21
吉田様

G8ではいつもながら有意義な時間を過ごすことができました。次回の温泉企画はいよいよ幹事ですので頑張ります!



ヒロコ様

仕事に対する熱意みなぎる皆さまとの交流会ではいつもたくさんの刺激をいただいております。もちろん先輩方よりアドバイスをいただいたりとまさに充実の時間のを過ごさせていただいております。



大泉様

あのスープ最高でした。心ゆくまでおかわりもでき、なんとも贅沢な時間を過ごせました。次回の旅行は1日2日で決定ですね!微力ながら頑張ります!
返信する
ゆっくり・・・ (ヨシダホームズ吉田)
2006-10-27 21:55:45
幹事、宜しくお願いいたします。

ゆっくり温泉につかってうまいお酒の飲みながら朝までみなさんと情報交換しましょう(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。