立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

昨日はプチ新年会でした!

2017-01-20 09:10:15 | 立川市

あん肝ポンズ

今朝はちらっと粉雪が舞っていましたが、すぐに止んでしまったのでホッと一息です。
大雪の降るエリアもあるみたいですから、外出時は油断しない方が良さそうです。

昨日はプチ新年会を行いました。たった三人ですからこじんまりとしたものです。


場所は立川駅北口にある「喜重朗」さん。なんでも弟の先輩のお店という事らしく、
お見せには偶然私の顔見知りもいました。

お洒落な外観と、駅近の好立地でお店は私達がしばらく飲食している間に満員と大盛況でした。
メニューは魚介系の和のテイストのものがほとんどで、
美味しい日本酒にあうものもたくさんありました。

冒頭の写真はあん肝ポンズ。濃厚なあん肝をあっさりポンズで食する幸せ。


刺身の盛り合わせ


ローストビーフのサラダ


楯野川大吟醸を頂き、あれよあれよと3合を空けたところで一升瓶が空になりました。

久しぶりにあんなに日本酒を飲んだなぁ。
たまには日本酒もいいものですね^^

さて、今日は曇りの予報に変わったようです。
寒い日が続きますが暖かくしてお過ごしくださいね(^_^;)

では今日も一日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。