立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

ドッグランフェスタin昭和記念公園

2007-05-20 17:14:38 | 立川市
本日は昨日に引き続き
昭和記念公園にてドッグランフェスタが行われ、
わんちゃん好きがたくさん集っております。




今日は先日弊社事務所にお越しいただいた
光が丘エステートT社長の奥様が経営される
ノエルドッグさんも出店されているので、
様子を覗いに参りました~~!


会場の前までT社長が出迎えてくださり、
一緒に入場すると、
早くも驚くべき光景が・・・

ベビーカーの中にワンちゃんが・・。
犬好きの人にすれば当たり前なのかもしれませんが、
「さすが犬好きの集まりですね~!」とT社長にふると・・
「そうなんですよ、
普通にこういう光景が見られるんですよね~ここでは。
うちにもベビーカーありますけどね・・・」

おみそれしました。さすがです!


会場の中を見渡すと中央に人だかりが・・
近寄るとこんな感じのイベントが・・↓


飼い主とワンコが一緒になって走っています。
障害物を飛んだりくぐったり・・
優秀なのもいれば、
落ちこぼれ君もいたり・・
見ていて微笑ましい限り。


しばらく見た後いよいよノエルドッグさんの出店にお邪魔しました!


かわいらしいグッズがセンスよくディスプレイされています。





レトリバー好きのみなさんにはたまらないグッズですネ!
ホームページからもお買い求めできますので、
是非一度覗いてみてください!
ノエルドッグ


こんなワンコ達が出迎えてくれます♪
↓ハンスナ兄貴達↓



↓チプデルちゃん♪↓


いやぁ、暫しの癒しの時間でした。

ノエルドッグの皆様。
炎天下の中お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (光が丘エステート)
2007-05-21 10:08:31
昨日はお越し頂きまして有り難うございました

初めてこのようなイベントに来てびっくりしたんじゃないですか
犬バカがいっぱいいるんですよ

また、差し入れもたくさん頂いちゃいまして

今日から本業頑張ります
返信する
ありがとうございました (ノエルドッグ)
2007-05-21 12:54:33
昨日はお暑い中ありがとうございました。
お昼を食べておりませんでしたので差し入れいただいたサンドイッチ、お菓子がとても有難かったです。
機会がございましたら是非また遊びにいらして下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (いずみのまつ)
2007-05-21 16:00:53
光が丘エステート様
立川に住みながらこうしたイベントがあると
知りませんでした。
ワンコ好きのパワーを感じる一日でした。
次は明々後日ですね!よろしくお願いいたします。

ノエルドッグ様
炎天下の中お疲れ様でした。
ほんの少しの時間しかいれませんで、
済みませんでした。
また立川でイベントがありましたら、
遊びに行かせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。