立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

日々進化しなければついていけませんね

2016-06-11 13:05:45 | 立川市
朝から眩しい日差しがさすここ立川市。
今日は朝からツイッターと格闘しています。
と申しますのも昨日不動産営業支援ソフトに関しまして、
その制作メーカー「リングアンドリンク」Sさん→http://www.ring-and-link.co.jp/、
ユーザー仲間で定期的に行われる勉強会でキャプテンを務める
「南部不動産」Eさん→http://www.nanbu-fudousan.com/
同じく副キャプテンを務める
「光が丘エステート」Tさん→http://www.h-estate.co.jp/
が弊社事務所までわざわざ足を運んでくださいました。

目的は勉強会に参加するメンバーのうち、
ホームページ運用で悩んでいる事について、
ディスカッションを行いつつ、
改善点等を浮きごりにし、今後の課題とするという事です。

皆さんから率直かつ有用なご意見を頂き、
本当に目からウロコの時間となりました。

この場でお三方に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

早速今日から改善に着手しました。
ツイッターやユーチューブの活用について、
本腰を入れるとともにサイトデザイン等も変えていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。