ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

探偵マーロウ

2024-02-02 | 映画 タ行
1939年、ロサンゼルス。私立探偵マーロウのもとに裕福そうなブロンド美女が現れ、姿を消した元愛人を捜して欲しいと話す。依頼を引き受けたマーロウは捜索を進めるうちに、映画産業が急成長するハリウッドの闇に飲み込まれていく。

探偵マーロウ 2022年/アメリカ、アイルランド、フランス/ニール・ジョーダン




リーアム・ニーソンも他の出演者も雰囲気もとてもよかったのですが、肝心のストーリーがショボかったです。
マーロウもいいのは雰囲気だけで、頭のキレが感じられなくてどこが探偵なんだろう?と首を傾げてしまうくらいお粗末でした。
770円はもったいなかったなー。
この記事についてブログを書く
« 映画ネメシス 黄金螺旋の謎 | トップ | ヴィーガンズ・ハム »

映画 タ行」カテゴリの最新記事