ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

セックス・アンド・ザ・シティ

2009-06-17 | 映画 サ行


10年間付き合ったり別れたりを繰り返した青年実業家ミスター・ビッグと、遂に結婚する事になったライターのキャリー。愛とセックスを両立できる年下の彼氏を見つけ、彼をスターにするためにLAへと移り住んだPR会社社長サマンサ。理想の結婚を果たし、優しい夫と可愛らしい養女を迎えて順風満帆の結婚生活を送っているシャーロット。そして、バーテンダーの夫との間に生まれた息子と、3人で幸せな家庭を築き上げていた弁護士のミランダ。4人それぞれが幸せを掴んだはずだった。でも・・・現実の人生には“ハッピーエンド"なんて終わりはない。結婚、別れ、裏切り、妊娠──強い友情に支えられた4人を待っていたのは、思いがけない“ハッピーエンド"の<続き>だった──!

セックス・アンド・ザ・シティ 2008年/米/マイケル・パトリック・キング





あら~~、面白かったです♪
ドラマは数回見て断念しちゃったのですが、今回、ジェニファー・ハドソンが出演しているということで観てみることに!
ジェニファー、ちゃんと演技できてますよね~。
歌ナシでも大丈夫ですね♪

いいですね~、友情ですね~。
4人共が、洋服やバッグのブランドみたいな見栄や見せかけじゃなくて、本当にそれぞれの中身を解り合って繋がっていてこそ、ですけどね。
今回、そこのところがアピールされたラストだったので、なかなかの満足度でした。

この記事についてブログを書く
« 戦艦バウンティ号の叛乱 | トップ | ミニヴァー夫人 »

映画 サ行」カテゴリの最新記事