悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

月曜日のタワーわ?

2017年06月11日 | そのほか
皆さんのお目当ては何かな?

ということで、月曜からまたウォーズタワーが始まります。

すでに覚醒した方は絆MAXを目指しつつ2体目の覚醒を狙ったり、報酬玉をもらったりしたいですね。

今回で覚醒できそうな方は、ボウリングが楽しみかと思います。
初挑戦の方は、とりあえず制覇を目指してみましょう。難しいところもありますが、発想と冷静さが勝ちに繋がりますよ。

今後、階層は増えたりするのかな?
それとも月末前倒しになった辺りで、トーナメントマウンテンのような別イベントが出るのかな?
妄想は尽きませんが、プレイヤーが楽しめるイベント展開を期待したいところです。


タワーの時期はタワー攻略記事の閲覧が増えるので、誰かの力になれてるといいなーと思う。そんな感じ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2017-06-12 08:34:36
カラテさんのブログは、ある意味、攻略本ですもんね。
閲覧数、スゴく増えるんだろうなぁ。
かく言う僕も、大変助かっています。
あらためて、ありがとうございます!!

僕は6月のマンスリーはサッサと片付けたので、今日から2週間はタワーをじっくり楽しむことにします。

今回の目標は、いかに玉を割らずに制覇するか。
やり始めると、ついつい玉割りたくなっちゃいますが、少ない投資で玉40個をいただくことに挑戦してみます。

にしても。
先月のスタミナ半分企画はよかったなぁ。
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-06-12 14:19:08
>ぷうたんさん
そう言っていただけると嬉しいなー(´ー`)
攻略本って懐かしい響きですねぇ…
細かいネタ記事を探すの好きでした。

私もマンスリーはほぼ終わりなので、のんびり遊びますよ。ぼるは覚醒できたし、焦ることもないし…。
月曜日のたわわ (ありさか)
2017-06-12 21:25:20
ビビンバのたわわ派です。(意味不
ウォーズタワー初開催からここのブログにお世話になっております。

毎回20階で修羅場を迎えてましたが今回はジェロニモをゲット出来たのでジェロニモリセットを繰り返さずすみそうです!

毎回プロボウラーぼるが楽しみなのは私だけだろうか?
Re:月曜日のたわわ (◆カラテ)
2017-06-12 22:35:50
>ありさかさん
ドーモ! 通じる人もいるもんだ…。
私はビジュアルだけならフィオナかな(^q^)
ジェロニモもおめでとです。

ぼるはネタ記事ながらも、よく見るときちんと攻略記事になってる(と思う)ので私も気に入ってます。
まだまだ続きますよー。

コメントを投稿