悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限定イベント 予選バトル2018(夏)

2018年06月27日 | そのほか
1000万パワー。それは癒し。

【ギミック】
有刺鉄線、炎ロープ、氷柱ロープ、毒ロープ、落雷(10000)、火山(10000)、ロウ、クモの巣など。

【攻略】

これくらいの難易度が程よくて好きだなぁ。
クモの巣と氷の対応を優先しました。


ラウンド1
有刺鉄線。ここで負けるならもう無理だ(´・ω・`)


ラウンド2
落雷、ロウ。
バッファローを倒すとロウは消えます。落雷は食らってもたいして痛くない。
痺れたら、何ターンか回復待ちをしてから突破するといいですね。


ラウンド3
中央火山、クモの巣。
ここで動けずに負けることはありそうなので、クモの巣対応をしっかりと。火山は食らおうとも、敵を倒すための機動力があれば特に問題はなし。


ラウンド4
氷柱ロープ、氷リング。
氷ロープ対応の猛アトランや闇銀で暴れます。
敵からの氷ロープ押し込みはあまり警戒しなくても大丈夫。


夏! そろそろ総選挙か!?


ファイナル
炎ロープ、毒ロープ。
開幕から全体必殺でオラオラしましょう。


是非もなし。
リアルイベント参加する方、楽しんできてくださいねー。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (φ(._. ))
2018-06-30 07:05:31
緑のニュースター・キン肉マンに惹かれて、ついにリアルイベントにデビューしてしまいました。
この緑スグル、爆破ロープ耐性/怪獣キラーで貫通と、イワオやナチのトレで絆枠として活躍してくれそうです。ちなみに☆6絆MAXと☆5絆90の2体もらえました。大盤振る舞いですね。
イベントも、ゆでたまご先生のトークや串田アキラさんの生歌など、キン肉マンの漫画やアニメをリアルタイムで見てきた私にはかなり刺さり、なかなか楽しめました。また行きたいかも…(´-`)

海の家も行きました。こちらは絆MAXのレインボーマウンテンが労せず入手できたのとサービス☆5ガチャの腕アシュラ(初)が収穫でした。行ける距離にお住まいの方は、足を伸ばしてみてもいいかもしれませんね。

以上、長々と失礼しました。m(_ _)m

コメントを投稿