悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

海の家記念ガチャの夏

2018年07月11日 | そのほか
熱いか、寒いか。


しれっと右上に紛れ込む絆ジャスティス。
あいつは先日のコロシアムでも活躍しましたね。
さて、なんだかサービスガチャには恵まれない私ですが、今回はタイムリーなキャラを当てられるのか…

期待できねー!(´・ω・`)



あっ オメガの民だ。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (φ(._. ))
2018-07-11 07:42:08
そのオメガの民は限定キャラですし、被っても絆覚醒で使い分けられますし、渋い好キャラかと。
おめでとうございます。
私は、コンバット牛(初)でした。絆覚醒で安定しない猛スカーが楽になるといいんですが…
お疲れ様です♪ (ベーダー)
2018-07-11 11:29:46
初キャラ、贅沢を言えば複数のギミック対応したのが欲しい・・・・

有刺鉄線のみのセイウチンでした。
総選挙まだですかね~玉が1150個越えました。
感覚がマヒして、玉の価値がわからなくならそうです。
Unknown (ぷうたん)
2018-07-11 15:25:11
おぉ、オメガ、当たりじゃないですか!?
僕は、3体目の元祖水麺でした。
まぁ、絆覚醒したら輝くのでよしとします。
Unknown (ババちゃま)
2018-07-11 20:45:20
水オメガ出ました~ ツアーカメハメで使ってみたら、普通の使い心地でした。強くはないけど弱くもない感じ。始祖はいずれ全員絆覚醒する(してほしい)ので、期待しております。

好きな超人もらえるキャンペーンも、光サイコで行ってみようかな。(絆覚醒後の木アタルは強いのわかっているんだけど、光サイコの絆覚醒にかけてみようかと)
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-07-12 17:03:55
>φ(..)さん
とりあえず2体めなので☆5待機でいっかなーと。
コンビーフは絆覚醒しても、必殺がクセがあるので気をつけてくださいね。
猛スカーなら天将なかなかよいですよ。

>ベーダーさん
貯まってますねー! そのまま維持してみてください( ・∇・)
セイちゃんは現状、コロシアムの大穴みたいなもんですね。絆覚醒あるのかな?

>ぷうたんさん
元祖水麺!
なんか憾に喰われた感もありますけど、感慨そんなことないんですよね。

>ババちゃま
そっちもオメガの民ですねー。
絆覚醒後の性能完全に覚えてないです…。
私もそろそろ何かもらっちゃわないと。
暑いから水浴びしたい (ババちゃま)
2018-07-12 20:15:00
失礼…水アビスの間違いでした。ツアーカメハメは火・カウンターなので一応使えた次第です。

水オメガは2体持っていますが、覚醒前の方が出番ありますよね。特に、あの必殺にブースト乗るようになってからはジェノサイドマシーンと化しました。覚醒後のヤツは、あれ、どうなんだろ?

もらうタイミングですが、絆覚醒選挙の発表前にもらえる期日が来そうですよね。
Re: (◆カラテ)
2018-07-17 18:29:08
>ババちゃま
反射でブースト、なにかしらの加速って組み合わせ、時々すさまじいはまり方しますよね。
ツアーウォーズファイナルでのネプキンとか誇りアシュラのボコボコぶりはホントヤバい(  ̄ー ̄)

コメントを投稿