れもん&みるく

徒然日記

泉北堂カフェ

2012年07月21日 22時20分24秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
チュートリアルの番組
「流行りんモンロー」で
6月18日に紹介されていた

泉北堂の極食パン



テレビを見てから食べたくって~

遠路はるばる
堺市南区和田の泉北堂まで行ってきました

ご近所のグルメ主婦Kさんいわく
「そんなんデパートに催事出店してるときに買ったらいいやん!」

HPで調べたら
Cafeも併設しているみたいなんで
やっぱりお店まで行ってみることにしました

厚切り極トーストセット
ドリングの代金に¥100プラスすると
トーストとバターがついてきます

サクッフワァモチッ
うううぅぅうまい

アップルパイ、クロワッサン、メロンパン、極生クリームパン

一つ一つが小さめなんで
いくらでもいけちゃう感じ
結構食べちゃいました

オシャレなパンが多くって
どれも食べてみたい

極食パン(¥600)を1本買って帰ってきました
アツアツだったので食べたいのをこらえながら
持って帰ってきました

食パンは予約がいっぱいで買えない時もあると
書いてあったので、買えたのはラッキーってことなのかな

満足なお買いものでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるくの白内障 | トップ | 金剛山RUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (アルパカん)
2012-07-22 11:37:11
堺市・泉北堂の極食パン、要チェックですね。
値段も手頃、堺市だと行くのにはちょっと遠い
けれど、小旅行気分で行くには、ちょうどいい
感じかも。
パンは病院で食べていた、オリエンタルベーカ
リーの食パンが美味しかった記憶がありますが
極食パンも期待大です。
また近いうちに行こうと思いますが、梅雨が明
けてからは、毎日暑いのなんのって、大変です。
暑さも峠を越えるお盆明け以降に行くのが、正
解みたいなので、お楽しみはしばらく置いてお
きます。

返信する
アルパカんさんへ (れみママ)
2012-07-22 14:24:01
こんにちは!
今朝は朝食が極食パンだったので、朝起きるのが楽しみでした(^^♪
厚めに切って温めたオーブントースターに入れてサッと焼きました(^^)v美味でございました~~~
食パンだけでなく、菓子パンもたくさん種類があるので、是非少し凉しくなったら言ってみて下さい♪
返信する

コメントを投稿