岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

タホマクリニック

2011年06月14日 | Weblog
 京都から戻った札幌の今日の天気は雨・・・。

 1日休息日にしていましたが、朝ある人の紹介でアメリカのライト博士が開発された栄養学を中心としたサプリメント療法をしておられる方が札幌に来ておられるから、とのことで、お会いさせて頂きました。

 ぼくには専門的なことはよくわかりませんが、抗がん剤治療のマイナス面はさまざまな副作用で実感しており、サプリメントをどう有効活用するかは大切なことだと思っています。

 しかも医学的視点で大切なデーターがないため、最終的には信用するか否か、になってしまいそうです。
 倦怠感は解消されるとのサプリメントで試行することにしましたが・・・。

 耳鼻科にも通院しましたが、あとは降雨を眠り薬にして午後は仮眠時間にしましたが、やはり旅行疲れからか横になって10分もしない内に眠りの世界に入ってしまいました。

コメントを投稿