筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

オッペンハイマー

2024年05月07日 | Weblog
 オッペンハイマーとは、アメリカで原爆を作った物理学者です。
6日の日は、この「オッペンハイマー」というタイトルの映画を見ました。3時間の大作です。
 ところが何とも面白くない映画でした。 日本人には向かない感じで疲れました。
 
映画は午後2時半からでしたので、午前中近くの名勝地を見て歩きました。
 雨引観音・峯寺・薬王院・筑波山
こんな近くに、良い処がありますね~ 初夏の木漏れ日が最高でした。

 

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安・近・短 | トップ | 見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。