作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

犬見知り4コマ漫画

2006-06-07 22:09:58 | 色鉛筆画

テトの犬?見知り


4コマ漫画皆さんに楽しんでもらって、嬉しくて、調子に乗って、
又描いてみました。
スキャナが上手く行かず、見にくくてごめんなさい。

















クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ漫画 | トップ | サクランボ狩りへ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テト君 (吾亦紅)
2006-06-07 22:33:11
4コマ目が面白い

テト君は正直者なんだ▼^エ^▼
返信する
漫画 (ひろ子ママ)
2006-06-08 07:38:07
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ

テトちゃんも、大きいワンちゃんは怖い~~!!

ワンちゃん大好きだけど、凄く大きなワンには

私もまめ吉も腰が引けちゃう。

散歩中、好きなワンちゃんに会うと尻尾を

振り振り大喜びでいつまでも離れない。

置物のワンちゃんを私が「好し好し」とすると

拗ねた顔をします。

テトちゃんの好きなタイプのワンちゃんは!?
返信する
よくわかります。 (マオママ)
2006-06-08 08:12:15
真央もテトちゃんと同じです。大きなワンちゃんとすれ違う時はいつも横向いてます。(視野に入っていませんという感じ)



しかし主人とお散歩の時は態度が変わるよそうです(きっと用心棒が同行してると思っているんでしょう)

そんなテトちゃん好きです
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2006-06-08 14:04:48
(*^o^*)ウフフ、テトちゃんもうちのクッキーと一緒の犬見知り犬ですね。

同じお仲間ですぅ~~

でもテトちゃんはドッグカフェではちゃんと

お友達と一緒にいることが出来きるからいいですよネ。

うちのクッキーは全然社交性がないから

何処へ行ってもお友達が出来ないの

クッキーが大丈夫なワンちゃんはお隣のシーザーだけです





四コマ漫画 ほのぼのとしていてとても良かったです!

また機会があったら描いて下さいね。
返信する
テト君 ()
2006-06-08 17:50:57
こんばんは~♪



関西も梅雨入りだそうです。

降ってきました。



テト君の顔を思い浮かべながら漫画を読みました。 

大きなワンコには知らんふり。

恐いですものね。



置物ワンコなら

向かって来ないし、幾らでも吠えられますね。 (〃^∇^)o_彡☆あはは

返信する
吾亦紅さま (iwa_gonta)
2006-06-08 21:37:27
こんばんは、褒められるとつい調子に乗るタイプで、ド素人漫画描いてみました。

4コマにまとめるって、難しい物ですね。

返信する
ひろ子ままさんへ (iwa_gonta)
2006-06-08 21:41:02
こんばんは、まめちゃんはフレンドリーなのね、テトはマイペースな子で、ひとりで楽しんでいたほうが良いようなんです。

人間の子も同じですが、お友達と遊べないと、つい心配になってしまいますね。

返信する
マオママさんへ (iwa_gonta)
2006-06-08 21:43:44
こんばんは、真央ちゃんは女の子だもの、怖いよね。

パパと一緒だと強気になっちゃうなんて、一家の長を良く知ってるのね。

ママがどんなにお世話しても、パパさんの言うことを良く聞くのよね。

返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2006-06-08 21:46:23
こんばんは、クッキーちゃんは、大きいから強そうに見えて、損かもしれませんね。

ドッグランでも、大型犬のじゃれあってるのは、喧嘩してるのか、遊んでるのか分からないほど、迫力ありますもの。

テトもドッグランには誰も来ていない時間を選んで行くんですよ。
返信する
京さんへ (iwa_gonta)
2006-06-08 21:50:27
関東も、梅雨がもうすぐのようです。

今春は晴れた日が少なかったな。

弱い者は弱い者なりの、発散の仕方があるもので、置き物ワンコなら、襲われないし、吠えられないから、安心して唸れます物ね。

小さい体にもいろいろな感情があって面白いですよね。



返信する

コメントを投稿

色鉛筆画」カテゴリの最新記事