作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

コスモス畑で

2007-10-22 16:54:44 | テトと一緒


コスモス畑で





今日は湿疹が出来たので、獣医さんに行きました、
体重量ったら200gオーバー
先生にどえらく怒られました
写真で見ると、痩せているくらいなんだけどね・・・トホホ



コスモス畑で記念写真、しっかり「マテ」ができました。。



クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君にひとつだけお願い | トップ | デジカメが壊れました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園のコスモス (midori)
2007-10-22 19:55:34
先月末に公園に行ったときは 花はまだまだ咲きそうになかったのですが、今は咲いていますネ!
あら、テト君湿疹が出来てしまったの?
早くよくなるといいですネ。
へぇー、体重が200gオーバーで お医者さまに怒られてしまうのですか。
うちのクッキーなんかデブですよ。きっと、このお医者さまに診てもらったら怒られちゃいますね。
写真で見ると、ぜ~んぜん太っているように見えませんョ。。。。。
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2007-10-22 21:48:31
テト君、お利口さんに「待て!」が出来てますね
ポーズも決まっていますね

湿疹ですか?
写真の様子ではエリザベスカラーはしなくて済んだようでよかったですね


返信する
コスモスいっぱい (たーしー)
2007-10-22 23:29:52
これは総合公園でしょうか。
テツちゃん、しっかりマテができましたね。
これで太っているの?
湿疹早く良くなりますように。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2007-10-23 20:44:18
こんばんは、コスモス満開でしたよ、今年もよかんべ祭りで、つみ放題出来るそうです。
テトはきっとクッキーちゃんの半分以下ですよね、小さいとグラム単位で体重の増減を量るので、100グラムは人間の一キロになるようです、飼い主に似ないようダイエット頑張らなくては
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2007-10-23 20:47:27
こんばんは、ミニピンは湿疹が出来やすい犬種なので心配していましたが、案の定出来てしまいました、かゆいのでついつい噛んでしまってますます悪化してしまいます。
お薬をもらって早く治さないといけません。
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2007-10-23 20:51:11
こんばんは、ここは総合公園のコスモス畑です、今年もよかんべでつみ放題出来るそうですよ。
冬に向かって湿疹も早く治るといいのですが、噛んで悪化させてしまうので、気をつけています。
返信する
Unknown (けいな)
2007-10-24 10:38:06
マテしてちゃんとカメラ目線、
iwaさんのモデルちゃんはお利口で羨ましいわ!

テトくんポチポチですか?
草木や虫が多い夏は警戒してるのですが
意外と秋になってポチポチが出ることバンビもよくありました。
いまクラッチもところどころ出はじめてるんですよ。
どうもウチの場合は秋の草が疑わしいです。
テトちゃんの湿疹も酷くならないで引いてくれるといいですねん。
返信する
ダイエット (SATUKI)
2007-10-24 15:17:02
こんにちワン~♪
いつも、コメント、ありがとうございます。

>100グラムは人間の一キロになるようです

iwaさん、体重管理が 大変ですね。
テトちゃん、早くよくなると いいわね。
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2007-10-25 16:02:38
>100グラムは人間の一キロになるようです

わあ。知らなかった・・・人間の200グラムくらいはは楽勝なのにね。小さなテトちゃんには、大問題だったんですね。
食欲の秋だから、少しくらいならってついつい食べさせてしまいますが、気をつけないといけないんですね。ルナは暴れん坊なんで、今のところあまり太ってませんが、これからわかりません。昨年は冬に太って、夏になってやせました・・・人間も簡単にやせれれたらいいのになあ。
テトちゃん、湿疹お大事に。
返信する
けいなさんへ (iwa_gonta)
2007-10-25 17:39:21
こんばんは、お利口はルフイッチのほうがだんとつです、あんな遠くでもマテが出来るのですものね、岩ママは甘やかしてばかりいるから、芸も出来ないし、ぶくぶく太ってしまったのです、反省です。
湿疹は皮膚の中に雑菌が入ったせいとか先生が言ってました、冬にかけて治るといいのですが心配です。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事