糸繰草(itokurisou)のささやかな庭(新館)

平凡な暮らしの中’ささやかな癒しを求め、小さな生き物や素敵な植物に 
出会える日を楽しみにしています。サムネイル調整中

明けましておめでとうございます(ダイヤモンド富士)

2021-01-03 | ガーデニング・植物

明けましておめでとうございます。 
2021年は、穏やかで安心できる年になりますよう 
心より願っております。今年も宜しくお願い致します。 

テレビ番組の「ダイヤモンド富士」、この時間帯でしたが
出演者の方々もスマホを構え、シャッターチャンス(ご来光)を・・・



こちら(視聴者)も、スマホのシャッターを2~3回押しましたが
数枚共”大吉が出ました。(リビングの小さな方のテレビで) 
「初日の出」のテレビ画面に、今年は明るい年になりますよう
祈りました。皆さんも、同じ思いだったのではと!

コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さま!良いお年をお迎え下... | トップ | 早春のヒメリュウキンカ①に、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿