元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 5月12日

2024年05月12日 | オフ
今日は幼なじみと卒業生が出演する地元の一般バンドの演奏会を聴いてきました。

前半だけでしたが、可もなく不可もなくと言った感じで、特に面白かった訳ではなかったものの、比較的安心して聴けたと思います。
数年前、ちょっと聴くのが辛かった😅時よりも、安定感が遥かに増した印象でした。

夏のコンクールに向けて、また頑張って欲しいです。


さて週が明けると、出張やら提出仏の締切やら行事やらが立て込んでいて、中々ハードな日々が続きそう😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 5月11日 | トップ | 2024 5月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事