Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

懸賞に当たって、ズムスタGO!!

2017-04-26 | くらし

広島ブログ

どうせ当たらないしなぁ~と懸賞のたぐいのものに応募したことは無かったのですが・・・最近は、いたるところで『カープ観戦 ズムスタチケットプレゼント』が目につくので、いくつか応募してみたら・・・・・・忘れた頃に、当選の通知が来ました。

どの懸賞に応募したのか、記憶もないのだけど・・・当選するって、そういうもんですかね。

届いたのは、数日後のジャイアンツ戦。なんとタイトなタイムスケジュールでしょ。

ということで、本日、苦労せずゲットしたチケットで、ズムスタ行ってきます。
試合開始までに、雨が止んでくれるといいんだけど。


広島ブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下ちゃんと (⑦パパ)
2017-04-26 09:45:57
娘さん2人を連れて内野自由席にいます!
返信する
Unknown (takako)
2017-04-26 11:13:28
おっ!ラッキーですね(^^♪

私もお嫁ちゃんから、母の日、父の日プレゼントで外野席にいます。
どこかでお会いするかも。。。笑

雨よ上がれ・・・
返信する
7パパさんへ (itatchi)
2017-04-26 12:56:43
雨が止むと良いですね。
下ちゃんの娘さんたちが、てるてる坊主を作ってくれてるかな?
返信する
takakoさんへ (itatchi)
2017-04-26 12:58:00
先日おっしやっていたズムスタ完全版、今日でしたか?
いいなぁ、と羨ましがっていたら、私もこんなことに(笑)
せっかくの母の日プレゼント。晴れてほしいなあ。
返信する
わぁー (mamako)
2017-05-01 12:51:30
当たったのですね。
ワタシも、20日と27日に当たったチケットで、行きました(^^)
返信する
mamaKoさんへ (itatchi)
2017-05-01 20:43:15
2試合も当たるなんて!!それは、スゴイ!!
mamaKoさん、もっていらっしゃいますね。

思いがけずズムスタ参戦できて、かつ勝ち試合だったので、大ラッキーでしたよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。