Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

応援したい@Bakery Papaw

2017-11-30 | パン・スイーツ

広島ブログ

海田にある「Bakery Papaw(ポーポー)」は、とにかくパンの種類が豊富。特に総菜系のパンが豊富です。

左は照り焼きチキンとレンコン。右はスジ黒カレー。

こちらは、餡バターフランス。餡バターフランスがあると、どのお店でも買わずにいられない。
餡は見えづらいけど、バターは端から端までぎっしり。


こちらのパンは、中身がギッシリと詰まってます。それでいて、お値段が安いのが特徴。
天然酵母とか素材にこだわると、どうしてもお高くなって、1個200円以上するパン屋さんが多いけど、・・・・「Papaw」のパンは、だいたいにおいて160円~180円くらい。

味も十分美味しい。日常食、庶民派ベーカリーです。
種類が多いので、どれにしようかな???と迷う。
パン好きにとっては、パンを前に「どれにしよう・・」と迷うのは、楽しみでもあり、苦しみでもあり(爆)

障がい者支援をされているぽーぽーさんが、ハンディキャップのあるかたの支援事業のひとつとして、運営されているお店なので、応援したい。ぜひ頑張って続けて欲しい。
たまに近くを通ると、ちょっと遠回りしても買って帰ろう、と寄り道するのです。



広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。