Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

気になるアイス

2017-06-30 | くらし

広島ブログ

昨夜は、激しい雨音で寝付けなかった方、たくさんいらしたのではないでしょうか。
わが家は山が近いので、雨が強いと、いろいろと心配で。
うとうとしたと思ったら、突然のエリアメールの音で、飛び起きたり・・・・
エリアメールのあの音、ホント心臓が飛び出しそうになります。気づいてもらわなきゃ意味がないもんね。

今朝は、通勤の足が乱れそうだ、とあわただしく出勤の準備をしつつ気になるニュースが。
2個セットで2500円の高級パナップが限定発売されるんですって!!
江崎グリコ、なかなかの強気ですな。

気になる。とっても気になる。
・・・が、2500円も出すくらいなら、最初から高級とわかってるパナップ以外のアイスを食べたい気がしないでもない。
ほら、憧れのピエール・マルコリーニとか。


それに、いまやフツーのパナップでさえ、色々あるんですね。
こんなの↓食べたことないし。こっちから攻めるのが先かっ。


                                          (画像はお借りしました)

広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2017-06-30 09:37:48
観ました、観ました。
警報で自宅待機中の子どもたちも一緒に。
「プレミアムのマンゴーがいいけど、いちじくがねぇ…ハズレだったら、ね。イタイよね。」
と話していていました。
パナップって…いつからかパリパリになりましたよね!?これじゃない感があって以来食べていませんが、久しぶりに食べてみようかな…
mihomeloさんへ (itatchi)
2017-06-30 21:25:08
mihomeloさんも、ご覧になりましたーーー???
今朝は、通勤が大変そうなので、早く家を出ようと思ったていたら、思わずこのニュースに釘付けになりました。

マンゴーは予想がつきますが、たしかに無花果は、冒険そう・・・。
パナツプといえば、真ん中に酸味のあるフルーツソース(?)みたいなのがあつてこそ!!ですよね。

私も久しぶりに食べたくなったんです。食べましょ、食べましょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。