Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町を音で揺らしてみよう!No.7 模様替え

2009年10月21日 | 2009 マーくん週刊ライブ
_
10月24日、今週末に松川町で開催される
マーくん週刊らいぶ ~松川町で生を楽しむ。~
第2弾となる
*松川町を音で揺らしてみよう!*
10月24日 Sat. 18:00 open 18:30 play


改装3日目です。

月が落ちました。



色々考えましたが、これはもう変えた方が早いと。。。
「音揺れ」のW君が手伝いに来てくれたので決心しました。
で「 Jazz 」をはずして、昨日書いていただいた題字を張り込みました。
そのために月を全取り。縁だけ残そうかと思いましたが、すっぱり変えました。
青と緑のコピー用紙で張り込みです。
やりながら考えて、最終的にはこんな感じになりました。



ちょっと文化祭というか、保育園のお遊戯会みたいな気もしますが、
あとで陰影をつけて毒をいれていきましょう。
若々しさを出したかったのですが、若くなり過ぎて幼いかな?

昨日の書のひとつは、立て看板になりました。



こうしてみると、ほんとに素敵な書体です。
今日の作業はこれで終わり。
あと向かって右側、上手前に机を2台据え置きました。
ここで、開演前にヒップホップのDJ が行われます。
スクラッチばんばんで、派手にいくそうです。ここもちょっと変えないとね。。。



それにともなって袖幕を少し後退。

明日はいよいよ ゲ◯◯ラ◯◯ です。
今日はこのあと、明日配る当日清算券をプリントアウトです。

自分は知りませんでしたが、今の高校生はほとんどが駅まで親が迎えに来るのだそうですね。
ちょっと信じられない自分は、古いんでしょうか???
世の中の趨勢なのかな。。。

おっ
今日は11時代でアップできそうですね。。。
ちょっと今頃になって疲れがでてきました。今日は早く寝ます。
だいぶ寒くなってきましたし、
そうそう今日もいい天気で、南アルプスの山々の稜線のきれいだった事。。。
紅葉も例年より早そうですね。きのこは不作で残念でしたが。。。

では明日に向けて、おやすみなさい。


追補: マーくん週刊ライブ 記事一覧 こちらから各記事へと進めます。

松川町を音で揺らしてみよう!
   No.1 ライブ詳細
   No.2 出演者 サトウリュースケ について
   No.3 出演者 ザ スクーターズ について
   No.4 そのメッセージ
   No.5 看板できた!
   No.6 詳細打合せ&題字&DM
   No.7 模様替え
   No.8 ゲ◯ララ◯ブ&模様替え2
   No.9 前夜というか早朝
   No.10 当日パンフレット
   No.11 揺らしたぞ!



あらいの街でジャズを聴くのだ。2。 No.1 概要詳細
松川町を音で揺らしてみよう! No.1 ライブ詳細
ことだま、Earth Spirit 2009 No.1 ライブ詳細
アエラトーロ ~花鳥風月~ No.1 概要詳細 出演者



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お疲れ様です (紫月)
2009-10-22 11:36:12
先日はありがとうございました。

wamonn君にかる~い気持ちで言ったのが…こんなことになろうとは…
でも、わたし的には すっごく楽しかったです!
また機会がありましたら(ご迷惑でなければですけど)、お声を掛けてください。その際には、書道ガールズばりに バッチリ決めていきますのね~(笑)

では、引き続き頑張ってください!
(今日のゲ○ラ○イブも気になります~)


返信する
ありがとうございました。 (it-arai)
2009-10-23 01:30:25
こちらこそお世話になりました。
ほんとうに頼んだ割にはほったらかしで、申し訳ございませんでした。

ゲ◯ララ◯ブは無事終了。
さあ、何人が足を運んでくれるでしょう。
そして彼らの口コミに期待したいところです。

それでは当日お待ちしております。m(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。