Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町を音で揺らしてみよう!No.8 ゲ◯ララ◯ブ&模様替え2

2009年10月22日 | 2009 マーくん週刊ライブ
_
気がついたら明後日となってしまった、10月24日、今週末に松川町で開催される
マーくん週刊らいぶ ~松川町で生を楽しむ。~第2弾
*松川町を音で揺らしてみよう!*
10月24日 Sat. 18:00 open 18:30 play


改装4日目です。

予定通りの ゲ◯ララ◯ブ やっちゃいました。
某駅で、さとうりゅーすけ君、ものおじもなく唄いました。
5~6時にかけて上下線6本の電車の降車客に、チラシと当日清算券、約100枚を配布しました。
喜んでしばらくりゅーすけ君の歌を聞いて行ってくれた女子高生。
ハスにかまえて、ポケットに手を突っ込んだままの男の子。
すぅー とよけて逃げて行く子。
なんか昔懐かしい風景でした。。。 自分だったらどうしてたろう。。。?

昨日の模様替えがどうもこそばゆくて、意にそぐわないので、またチェンジ。
左右の布を取り払いました。 で こんな感じに。。。



いくらかましに。。。  それでも毒気がないので。。。
ええぃ ままよ! と汚しに入りました。
墨でしぶきをたたきつけます。

     


ちょっと、やんちゃになってきた。。。
こちらはDJブースを飾付け。



落ちた月は、 こんな感じに舞台を取り囲んでおります。 いまのところ。。。



でこんな感じで出来上がりました。



おっ 今日は早いまだ9時半になってない さて帰ろうか。。。とドア締めて外に出たら
ありゃりゃ。。。  音響さん登場。
音響チェックにいらっしゃいました。。。明日はリハーサルなので。



音響チェックしてる間、ひまなので、 つい遊び心が芽生えて。。。



こんなことをしてしまいました。。。
紫月さん、嫌がるかな~~~ 明日代表者と相談です。
でも 今の所、舞台はこんな感じに変わりました。



なんか もう 明日は明日でまた 変わりそう。。。

チケットの売れ行きは、あまり芳しくありませんが、
値段が安いのと、前売り料金設定がないので、当日券が多いとふんでいます。
大丈夫か?。。。。
でも関係者のお客様で60人はいくだろうと思っているのですが。。。甘いかなぁ~
それか 立ち見の出る勢いか どちらかになるのでは。。。

今日はこれから、パンフ作りです。
多分「音揺れ」の代表者は嫌なのでしょうが、これは責任表明だと思っております。

さて 作りますか。。。
今日は早いぞ。。。


追補: マーくん週刊ライブ 記事一覧 こちらから各記事へと進めます。

松川町を音で揺らしてみよう!
   No.1 ライブ詳細
   No.2 出演者 サトウリュースケ について
   No.3 出演者 ザ スクーターズ について
   No.4 そのメッセージ
   No.5 看板できた!
   No.6 詳細打合せ&題字&DM
   No.7 模様替え
   No.8 ゲ◯ララ◯ブ&模様替え2
   No.9 前夜というか早朝
   No.10 当日パンフレット
   No.11 揺らしたぞ!


あらいの街でジャズを聴くのだ。2。 No.1 概要詳細
松川町を音で揺らしてみよう! No.1 ライブ詳細
ことだま、Earth Spirit 2009 No.1 ライブ詳細
アエラトーロ ~花鳥風月~ No.1 概要詳細 出演者



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然構わないで~す (紫月)
2009-10-23 10:11:59
むしろ、私の音のふにゃ~とシンクロしてるウズウズがおもしろい~~

墨も、もっと飛ばしちゃっていいですよ~。あの15㎝の刷毛で、バシッと!(私自身、青とか緑の絵の具をビシバシ飛ばそうかなと考えていたくらいですから…)
墨汁の文字もこのカラカラ天気で、いい感じに乾いているはずですから、かなりのとこまで耐えるはずです。(そのために濃墨使っときました)

それでは、明日、、、楽しみにしてますよぉ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。