Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町を音で揺らしてみよう!No.9 前夜というか早朝

2009年10月24日 | 2009 マーくん週刊ライブ
_
いよいよ明日10月24日、今週末に松川町で開催されるライブ
マーくん週刊らいぶ ~松川町で生を楽しむ。~第2弾
*松川町を音で揺らしてみよう!*
10月24日 Sat. 18:00 open 18:30 play


前夜というか早朝です。
昨夜は8時からリハーサル。
スクーターズが楽器やらアンプやらを、生田の練習場から運び込んできました。
そしてセッティング。
コード・マイクが更に足されて、床は蛇の海よう。。。



配線が済み、落ち着いた所で、スクーターズからリハーサル。



まずは単音チェック。そして全体と思っておりましたら、
リズムギターが来られなかったので、そこで
急遽、かわりにさとうりゅうすけ君が代役で音を出す事に。。。



でもさすが、見よう見まねで、テケテケテケテケテケテ~ン。

続いてサトウリュースケバンドの代役はスクーターズが。。。

思わず、明日ラスト何か1曲、のりのいいやつジョイントしてくれ!
とのたもうてしまいました。。。
ちょっと練習してたけど、明日本番でどうなりますことでしょう。。。たのしみ!

そう遅くまでデカイ音を出すわけにもいかないので、10時半を目安に終了。

BUT ここからが自分らの時間。
音響さんと2人、音響コードの仕込み直しや、照明チェック。




結局終わったのは、12時まわった頃でした。
で、疲れと腹が減ったので、
『ペニーレインでバーボン』ならぬパスタとジンで1時半に帰宅。
おいおい、こんなことしてて大丈夫なのか。。。と 思いつつ。
パンフレットもドリンク券も作ったので、 。。。 一応することないかな。。。?
強迫観念にとらわれつつ、もう寝ます。。。

こちらは軽食コーナーの一角。
招き猫が皆さんのお越しを心よりお待ち申しております。



では 明日 というか 今夜 ライブで逢いましょう。。。



追補: マーくん週刊ライブ 記事一覧 こちらから各記事へと進めます。

松川町を音で揺らしてみよう!
   No.1 ライブ詳細
   No.2 出演者 サトウリュースケ について
   No.3 出演者 ザ スクーターズ について
   No.4 そのメッセージ
   No.5 看板できた!
   No.6 詳細打合せ&題字&DM
   No.7 模様替え
   No.8 ゲ◯ララ◯ブ&模様替え2
   No.9 前夜というか早朝
   No.10 当日パンフレット
   No.11 揺らしたぞ!


あらいの街でジャズを聴くのだ。2。 No.1 概要詳細
松川町を音で揺らしてみよう! No.1 ライブ詳細
ことだま、Earth Spirit 2009 No.1 ライブ詳細
アエラトーロ ~花鳥風月~ No.1 概要詳細 出演者



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。