石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

修学旅行その4

2017年06月13日 | 学校行事
旅館に着きました。部屋ごとに楽しげに、トランプをしたり、寝転がったりして過ごしていました。
  
本日のお楽しみ、夜店への買い物に出かけました。
   
家族や兄弟、おじいちゃんやおばあちゃんが喜んでくれるよう、上手に買い物ができました。
もちろん自分へのお土産は忘れていません。
ほとんど今日でおこずかいを使った人と、明日のために残している人、いろいろでした。
旅館に帰り、夕食を食べました。
   
とてもおなかがいっぱいになったといっていました。

この後はお風呂タイム。こづかい帳や日記を書いて今日は終わりです。
この後、健康観察をして、班長会をします。
今のところ、調子を崩す子もおらず、全員元気にしています。
明日、元気に活動するために、しっかり睡眠をとってくれるといいのですが…?!


最新の画像もっと見る