石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

子どもたちの様子

2017年06月27日 | 各学年の様子
2年生は図工で「楽しいぼうし」を作り始めました。
  
わっかを作ってそれに飾りをつけていきます。今日は土台になるわっかを作って、飾り付けを始めました。

できあがったぼうしをかぶって、どんな変身ができるのか楽しみです。
1年生は、水泳学習をしていました。
  
今日は、蒸し暑かったのですが、プールの外より水の中に入っている方が暖かいようです。
 
プールの中を走っていました。はじめの頃に比べるとずいぶん水に慣れて、動きが活発になってきました。
雨にたたられて、まだ、水泳学習ができていない学年もあります。雨の合間に水泳ができてよかったです。

最新の画像もっと見る