石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

修学旅行その3

2017年06月13日 | 学校行事
奈良公園の分散研修は東大寺がスタートです。

今日はとても大勢の人でにぎわっていました。大仏を見学した後は、各班別行動です。
正倉院や二月堂、若草山、春日大社、国立博物館など計画に従って回りました。
  
途中で、外国から来た旅行者に英語でインタビューをしました。

各班、4人から5人くらいの人に答えていただきました。
どの方も、子供たちが話しかけると、満面の笑顔で応じてくださいました。
鹿にどつかれたり、追いかけられた子もいたようです。

無事、興福寺に集合することができました。

今日のミッションは、大成功でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行その2 | トップ | 修学旅行その4 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。