石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

一伸

2018-06-29 23:22:45 | グルメ
先日、笠間での仕事の帰り道。

ランチを食べるため旧友部の一伸さんへ。

ここはスタミナラーメンが売りの店。

もちろん注文したのはスタミナ冷やし。



でも20代の頃は嫌いだったんだよな・・・

なぜラーメンにレバー❓
そう思っていたはずなのに今では逆に大好き!

水戸の松五郎・つくばのがむしゃなども好きだけど。

一伸にはまた別の良さがありますね。

相変わらずの汗をかきながら、スタミナ冷やし大盛をペロリと完食。

美味しいランチをどうもご馳走様でした、またお邪魔させていただきます!


グループリーグ第3戦

2018-06-28 22:18:29 | スポーツ
いよいよです!

ロシアワールドカップのグループリーグ第3戦。

現在首位の日本はベスト16に向け。

1位突破目指してFIFAランク上位のポーランドと対戦。

私も晩ご飯を抜き、観戦準備が完了!



頑張れ日本🇯🇵、素晴らしい戦いを期待してるぜ。

今日は勝利の美酒に酔いしれるのだ!

セネガル戦

2018-06-25 18:01:05 | スポーツ
2018ロシアワールドカップ第2戦、対セネガル。

まずは、日本代表の皆さんお疲れ様でした。

眠気を吹き飛ばすような熱い試合、楽しかったです。

選手・監督のコメントにあったように、勝てたかもしれない。

だが結果は2対2のドロー。

リードされるも二度追いつき相手を苦しめた、立派です。

引き分け狙いのドローではなく最後まで勝ちにこだわってのドロー。

この姿勢は次のポーランド戦に絶対生きてくると思う。

セネガルと並んでグループ首位ですから臆することはないさ。

今まで通りの試合運び、平常心で闘志をだせば間違いなく勝てる。

西野ジャパンはそう思わせてくれるチームになっています。

頑張れ日本、第3戦もテレビの前からロシアへパワーを送ります。

夜更かしなんて・・・関係ないさ!!




石岡不動産ホームページ




勝ちました!

2018-06-21 22:02:15 | スポーツ
スポーツ界、いま1番の話題はワールドカップでしょ。

我が日本が初戦の強豪コレンビアに、2対1で見事勝利。

アジア勢初の南米撃破、西野監督もってるねー。

マイアミの奇跡に続く大金星、おめでとう!

何度見てもいい、大迫いい、香川いい。

この調子で次のセネガル戦も勝点3をゲットだぜ。

グループリーグ突破に向けて頑張れ日本。

テレビの前から熱い声援をロシアへ届けます♪


寝不足

2018-06-18 22:50:49 | 日記
ロシアワールドカップがついに始まった。

4年に一度の祭典、眠れるわけがない。

昨日のドイツ対メキシコも熱い試合だったし。

好ゲームが続いてやっぱり楽しいですね。

今日も韓国がスウェーデンと対戦中、観たいのに仕事が終わらないよ。

同じアジア勢として頑張って応援しなきゃ。

明日の日本対コロンビアのため、ある程度仕事を片付けとおく必要が。

気持ちが揺れる〜、けど頑張る〜。

少しでも早く帰ってテレビ観戦楽しむぞ♪