自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

野球日本代表ホーム(2004アテネ五輪2008北京五輪モデル) 

2017-03-07 12:51:59 | ジャージ(ユニフォーム)
野球日本代表ホーム(2004アテネ五輪2008北京五輪モデル) 


前回までのWBC(2006、2009、2013年)で着用した赤と青のユニフォームは派手すぎてねぇ~好みじゃなかった。(2013年ホーム用はシンプルでよかったけど)

#18 ダルビッシュ有


#41 小林宏之


このユニフォームを着用したアテネ五輪、北京五輪の戦績はイマイチだったが、左胸に絶妙なJAPANのロゴと日の丸が配置され、日本代表のユニフォームではこのモデルが一番好きですな。ビジターがグレーというのも素晴らしい♪以降は全部ネイビーになっちゃった…グレーに戻らないかなぁ~



 2017 WBC



※その他グッズはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。