いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 蛇の目食堂

2016-03-14 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日は蛇の目な気分♪

ほだれ祭は今日だったようだ!(爆)

それはそれとして・・・

俺は俺の仕事を・・・

中華と・・・

チャーハンを注文♪

他にもお得なセットやら・・・

冬季限定のうどんやら・・・ あり♪

ほどほどな時間で・・・

中華登場。

綺麗で・・・

お魚さんが上品なのにビシッとその線が見事な一杯。

あっさりという一言で済ませない味わい♪

俺は・・・好きだぜ♪ かなり♪(笑) そんな一杯を求めてる貴方!是非お試しを♪

ほどなくチャーハン

より澄んでいるスープに・・・

素性の素晴らしさを堪能しつつ・・・

ほわっと仕上がってて・・・

醤油ダレ的な味わいが印象的な一皿。

こっちを一口・・・ あっちを一口・・・

味覚のパラレルやぁ~♪ みて~な?(笑)

やはりいいお店は・・・ コンビネーションさせても味に統一性がある!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-03-14 02:47:49
あら!
意外と私の好き気なラーメン!w
店構えも素敵だし!
場所も駐車場も兄さんに聞いたし!
春になったら、銀ちゃんで急行せねば!
返信する
ほだれ祭り (ドランカー)
2016-03-14 07:18:33
もっと暖かい時期だと思ってました、
今頃だったんですね~、一回見てみたいw

三条の月岡奥部から下田、栃尾とこの手の
ご神体が多いのはなんでだろう・・・

蛇の目さん、行ってみたいお店です!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-14 09:12:22
もうちっと、あったこなったら・・・

行ってこいばいいこて♪

いい感じのお店らよ!

きっと何食べても安心・安心♪

間違いのない美味さがここにある!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-14 09:17:08
>多いのはなんでだろう・・・

俺的に思うところはあるのだが・・・

ここで書くとアレなので・・・

今度会った時にでも♪(笑)

>行ってみたい

おっ?

まだらったかい?

駐車場がお店の2~3軒奥にあって

リンカーンでも停められるから大丈夫♪

機会があったら行ってみて!
返信する
Unknown (ペコさん)
2016-03-14 12:25:16
あれ?珍しく健さんセットじゃねーんですね(^^)

この店のチャーシュー麺も美味いって聞いてるんで
必ず行かんばらと思ってます。
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-14 14:46:00
やはり・・・

春は! こういう組み合わせでせうか?(笑)

なんかこの組み合わせがそそったんです♪

>必ず行かんばらと

是非♪

栃尾の名店 堪能してきてください!
返信する
ラーメン (さんぺい)
2016-03-14 22:30:26
どこにでもあるような普通のおいしさじゃなく
少し特徴のある美味しさの素敵なラーメンですよね♪好きです(笑)
駐車場が有るとは知らなかったな~
どこかに張り紙でもありましたか?みつけらなんだw
今度駐車場探しがてら、行ってみますw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-03-14 22:42:56
道側の壁に緑の紙が貼ってあるよ♪

お店よりちっと向こうの工場の駐車場的?なとこ!

わかっちゃえば、超いいよ!

久し振りに食ったけど・・・

やっぱ、うんめかった(笑)行ってこいさ♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事