いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 とんかつ三条

2013-03-30 00:01:31 | 雑談の部屋

 

各街に、様々なトンカツ屋さんがあると思うけど・・・

三条人なので! とんかつ三条!(笑) 

俺って・・・

もしかして・・・

ここんちでカツ丼食った事ない? って事で・・・   それ注文!(笑)

2種の漬けもんに・・・ 色気を感じつつ・・・ 

開けてみたらこんな感じ! 

勝手にロースィーなあのカツでのカツ丼だと思っておりましたが・・・

違ってました!(爆)

あのイメージは1枚くらい・・・   あとは薄向きで・・・  ちっと残念!

味付けとしては、甘さ控えめでちっとしょっぱ向き・・・

卵のトジとしては、「クッ!」って路線。(笑)

う~ん・・・  やっぱ定食の方がパフォーマンスがかっこいいかなぁ・・・?と思いつつ・・・

ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ab33f2429b65d486658a4c1fffcfe217

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 ハムサカナ・・・ | トップ | 長岡市 万太郎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロタン)
2013-03-30 07:54:22
ブタの太ももが色っぽいですね(笑)

カラオケもやってるんですかぁ♪
返信する
とんかつ定食… (U'z)
2013-03-30 08:10:51
大は一度いただきましたwさすがのとんかつでしたw

しかしカツ丼も普通ならアレを想像しますよね~w

ちょっぴり残念チックw

ともなればやはり松之山の山愛さんのカツ丼が迫力ビジュアルではダントツでしょうかねぇw
返信する
仕事中。(爆) (ドランカー)
2013-03-30 09:46:23
そういや大崎の辺りに「カラオケとん子」って 
自宅兼カラオケスナックみたいな店があったなあ。 あのあたりは夜に通った事が無いので、 
やっているのかどうか知らないけど。(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-30 13:51:48
よく考えたら・・・

キャラ!十分、昭和ですね!(笑)

カラオケは、下記ドランカーさんも記してるけど
とん子があったんだけど・・・

今ってどうか? わかんない!(笑)
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-30 13:53:39
どうしてもイメージとして・・・

あれをベースに考えてた!(笑)

まっ! 食ってみないとわかんないし・・・(勉強)

>松之山の山愛・・・

そのうちね!
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-30 13:54:51
本当!
やってんのか・・・わかんない!(笑)

まっ!

なんかの時に通ったら見てみましょう!お互い!
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事