いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 きんしゃい亭

2011-08-20 00:23:48 | ラーメンの部屋

ひっ・さぁーしぶりに燕のきんしゃい亭へ・・・

記事以外でも行ってはいましたが・・・それにしても・・・自分的に、かなり久しい感じです。(笑)

ラーメン550円と替え玉120円をプッシュ!   席に向かう途中でお姐さんに食券を渡してと・・・

今日は、例のお姐さんと、違うお姐さんと、2人お姐さん体制です・・・時代を感じます。(笑)

ほどほどの時間で登場。

 

今更、間違いも無く、ハズシも無く・・・セントラルキッチンの安定さに感謝・・・(笑)

安定が進んでいくと、既製になってしまうような危機を勝手に一人で妄想してしまう・・・(鼻曲がり)

新潟まで行かなくても済む事は嬉しいけど、何と言うか・・・ 「来たぜぇっ・・感」が薄らいだのも確か。(爆)

人間とは、何とわがままなものか?   って、俺がねじくれてるだけ?(大笑)

「食べやすい」という方向性は加速し、「豚臭かったりする」というブレは、最早、昔話。

何か、そういう手作り感が、遠のいてしまったような気もして、少し・・・いとさみし。(笑)

「いつも同じ味」って大切では、あるけど、ある程度の巾でブレル事も楽しいのにと、ちっと思う。

昔、もう無くなったけど、燕の福来亭で・・・

いつもは、いつもの味なんだけど・・・たまに「大当たり」があって、そんな日の高揚感の記憶っ!(爆)

基本、人とは・・・無いものねだりんっ! なのだと思ってしまう夏の日・・・

まぁ、何だかんだ味以外が交差してしまいましたが、この味を手軽に戴けるのは感謝しなければとは思います。はい。

そんな訳でご馳走様でした。。

関連記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/02d4015f0f1e034ffbd0de8aa546a78f

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーンもファイナル! | トップ | 長岡市 のむらサービスエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事