いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ラーメンショップ 大潟店

2012-05-15 19:36:48 | ラーメンの部屋

 朝もはよから遅くまで・・・(笑)

まったく青物が気配が無いので・・・さっさと釣り終了。

朝ごはんに伺いました。

今日は三条祭で、事業所の選択でお休みにしても可!の日。(笑)

日曜仕事をして! 今日半日お休みにしました!

1番の目的は、このお店ではないんだけど・・・(爆) 上越方面ツアー?(笑)

この前、通りしな見たら、リニューアルしたっぽいので、気になってました。

食券機は、種類が豊富!

「朝のラーメン小」 をプッシュ!

全体に改装されて、小奇麗に・・・  つまんない!(爆)

お店の右ハンペタが、なんとなくアジアンムード漂うスペースで好きだったのに・・・ 普通になりました!(激爆)

麺の箱を見ると・・・、「まるあ」とある・・・

麺の番程でしょうか?  関係者ではないので謎!(笑)

ほどほどの時間で「朝の小!」登場。

前にも書きましたが・・・レンゲがデカイ!(爆)

鍋物用か!みたいな・・・(笑)

行ってみるとぉ・・・

あら? 薄め? 脂はビッチリ入れてくらってますが、スープの味自体は淡い設定です。

朝用だから? その辺は謎! 本来、今まで薄い!とか思った事ないお店なんだけど・・・

でも、朝、戴くには、このくらいの方が軽くていいかも!と思ったりするじじぃです。

麺は、記事が前後しますが(この前、白根で食べました! 笑)、自分にとってラーショっぽい麺。(笑)

自分にとってのラーショの麺は、「まるあ」なんだな? きっと!と勝手に思う。(爆)

麺量としても普通で不満はナッシング。

チャーシューはラーショ仕立。390円でも2枚入り! &メンマレスであった!

不規則な時間に強い、釣り師やトラックの人なんかにはとっても有難いお店なのでありました!

ご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/91f3ed3d7a97f14e639f500ca4630706

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条祭の「よみや」・・・ | トップ | 上越市 あら川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6:01 OPENですか~(笑) (SP)
2012-05-15 20:12:27

:00で、いいのにな~(と、人の変なところには、わざとまともな切り口で向かうあたりが・・・私変なヤツ(爆))

こんなところにも朝ラーできる店があったのですか~♪

でも6:01に間に合わすにはAM3:01出発・・・
起きれないな~(笑)
それに普通の社会人は起きれても夜中の三時に「遊びに行ってきま~す♪」とは言えません(爆)
返信する
早速!(笑) (ひげじじぃ。。。)
2012-05-15 20:20:48
朝ラーに引っかかってくれましたね!

大丈夫!
俺も変なヤツ!(爆)

別に、6:01じゃなくてもいいじゃん!(笑)
AM4:01出発・・・
 7:01入店でどう?(大笑)

言わずに・・・
「探さないでくれ!」という置手紙という手があります!(激爆)

今、一生懸命、今回のツアー?の記事書いてました!

何年越しのお店もあるので、乞うご期待?(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事