いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 中華 ごん助

2008-11-05 23:41:59 | ラーメンの部屋 (見附市)
見附市 中華 ごん助

いいお店発見!です。。。「長岡っぽい」ラーメンで 味 いいです。。。
「距離」を考えると県央エリアの人間にはうれしいお店です。。。

チャーシューメンをお願いしました。ほのかに香る生姜のムードがいいです。
少し甘みのあるスープは、ボディもしっかりしていてとても力強くまた、醤油の
立ち方もスキッとしていてとても好感のもてるものでした。。。
麺は中で、茹でやや柔らかめでしたが、スープとのなじみも良く思わず納得の
麺でした。チャーシューは赤身メインのしっかりした肉質でとっても好みでした。
前から気になっていたお店で行ってみて良かったです。
だから、ラーメン行脚はやめられない!? ご馳走様でした。。。

県央近辺で、長岡系のラーメンが好みの方は是非どうぞ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 かどや食堂 | トップ | 南とはいえ、激濁り。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2008-11-07 00:13:25
長岡系というと青島系?だよね。

腹減った・・・
ラーメン食いてぇ・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-11-07 07:54:09
そうだよ-ん。。。
食いいけっ!
うんめかったれぃ。。。
返信する
どうも~! (SPPRO)
2011-10-30 16:39:52
昨日行ってきました!

小心ブロガーにとっては、試練のカウンター席でしたが、頑張りました!(爆)

とても美味しい長岡チックな生姜ラーメンでした♪
因みに、あの甘さはどこから出てくる甘さですか?
もしかして?ニボクラシック?・・・(笑)

いい店教えて頂きありがとうございました♪
返信する
ひっそりと・・・ (ひげじじぃ。。。)
2011-10-30 23:04:12
ひっそりと・・・
こっそりと・・・
美味しいお店がそこにある。

喜んでもらえていかったでした!(笑)

>あの甘さはどこから出てくる甘さですか?

技術的な事は判りません!(爆)
だって、ただのラーメン好きですから!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (見附市)」カテゴリの最新記事