いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 小川屋

2011-08-13 00:56:18 | ラーメンの部屋 (三条市)

さて・・・オープンしてから、結構時間が経ったので・・・行ってみました。

って、時間経ちすぎじゃねぇっ? みたいな・・・・(笑) &・・・あの店じゃねぇのかよぉ・・・的な。(爆)

前から、この看板は知ってた! (笑)  T・Bから「ハンドル軸来ました。」のTELがあり行く途中、前を通ったら

何気に車がいっぱい停まってたので・・・流されやすいじじぃは・・・思わず集客されてしまいました。(爆)

中に入ると・・・すぐ食券機が・・・迷わず・・・背油 390円をプッシュ!です。

じじぃには・・・「あっちよりはいい」とか・・・「まぁ、○×△だなぁ・・・」とか様々な諸氏が様々な事を

言ってくれちゃってたのですが・・・そんな訳で・・・どうなんでしょう?(笑)

メニューを一応、撮ってみました。 こんな感じ。

太麺で、時間が云々・・・貼ってありましtが・・・確かに・・・時間は掛かり気味で登場となりまして・・・

そんなに・・・時間が掛かるほどの太さとは思えないんですけどぉ・・・(爆)

思ったよりは、ちゃちくないかなぁ・・・? 390円なら・・・「なり」かなぁ?・・・みたいな見た目。

まぁ、高揚感は・・・どうしても・・・控えめ・・・ 「何・期待してるん?」っていう声が聞こえそうなので・・・進む・・・(笑)

ビジュアルとしては・・・2枚の小さいチャーシューと2本のメンマは重ねずに、広げて盛ったほうがいいのではないかと

なんとなく思いました。「へぇ・・・っ」と「まぁねぇ・・・」の境界線を「へぇ・・・っ」側に引っ張る工夫として・・・?(笑)

味わいとしては・・・ややスーパーな既製な大油スープな風体・・・(笑)

今時、スーパーでも、それなりの大油なスープがあったりする訳だけど・・・なんか・・・近いっ?

奥行きが浅く平坦・・・甘さまとわりつき系・・・まぁ・・・味としては・・・する!(これ意外と大事)

(あっちは開店早々、味がしないって・・・騒いでた奴、続出だったから・・・)(激爆)

ただし、油の質は意外といいのではないかと思いました。はい。

麺はじじぃ的には・・・中です。茹で普通。ツルッとした質感は好印象。量も頑張ってると思いました。

いい風情に整えてもあるし・・・ちゃんと約束は守るタイプかも・・・(笑)

チャーシューは小さめが2枚。味わいとしては普通に美味しかったです。

メンマは2本。塩メンマ系。 あまぁ、この辺は・・・値段から言ったら・・・あーだ・こーだ無く・・・

大きめなカットの玉ネギが爽やかさを演出していました。

まぁ、390円という破格さは嬉しいけど・・・次に繋がる「線」が乏しいような気が・・・「点」止まり?みたいな・・・(笑)

とは言え・・・ありがたく390円のラーメン!堪能させていただきました。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 からさわ | トップ | 三条市 梅もと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事