いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 大みや食堂

2014-01-02 00:01:20 | 雑談の部屋

 

そっそ!

俺・・・ 大みやさんにも行ってたんだ!(笑)

なんとか・・・ 念願を成就してました。

店内風景・・・

落ち着くよね・・・ こういう食堂な景色・・・

壁にもメヌー

ハードケースにもメヌー♪

夏季・・・ 畑?

そんな緩さが・・・ 美しい♪

カツ丼をお願いしました。

チュパなサウンド♪ カツ丼な時間で登場。

デシッ!

はみ出しが・・・

ビューティホォー♪

肉厚も1cm強♪

美味いカツは・・・衣も美味い!(笑)

しかし!

ごはんが・・・多すぎ!(爆)

スケベ心で健さん!も考えてたんだけど・・・

しなくて良かった! 本当! 多分・・・してたらギブだった!

俺がそう言うんだから・・・ 量感としてはそういうもんだと思ってくださいませ!(笑)

これで「ななひゃくっ!」 なんて良心的!

次はラーメンと誓い・・・

いつまでもこの風体で頑張っていただきたいと思ったじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 最早・・・読者の方々にも恒... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (さんぺい)
2014-01-02 00:06:52
良いかつ丼ですね~♪

兄さんは運が良かったのかも?
たまにはみ出さないかつ丼が出るときがあるそうです(笑)

野菜炒め定食とかも酷い(盛りが良すぎて嬉しいの意味w)みたいですよ!

僕はカツカレーに今度挑戦しようかと思います!
応援よろしくお願いします!(爆)
返信する
Unknown (きょせん)
2014-01-02 00:26:39
 来ましたねぇ!大みや食堂! 体育会系でもギブるんじゃないかと思われる盛りの良さ(^o^)

 さんぺいさんへ

 若い頃、大みやのカツカレー(大盛りだっけかな?)を食いましたが、最後は死にそげでした(^_^;) 向こう1カ月はカレーもカツの顔も見たくなかったような・・・。

 ソースや醤油で時折味変すると、飽きずに何とかいけるかな。 ご参考までに(^o^)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-02 00:52:01
そんな訳で、念願を成就してきました!

>運・・・

それだけで・・・ここまで来た男だから!(どこまで?)(笑)

盛りはそんな予感感? ムンムン!(爆)

>カツカレー

応援してるよぉ~♪ 勿論!

どんな記事になるのか? 死闘編!みて~な?(笑)

頑張れ! 我らのさんぺーいっ!
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-02 00:55:32
うん!

立派な盛りで感動しました!

凄い!凄い!

さんちゃんへ!

そうだってよぉ~♪

いかったね! アドバイスがあって!

みんなの期待が君の背中を押す!
&・・・ 腹も押す?(爆)
返信する
ギブ! (刹那)
2014-01-02 03:48:46
写真見ただけでギブ!(笑)
今度さんぺいさんがカツカレー食べんのを、頬杖ついて、観察と言う名の応援をしたいと思います(≧∀≦)
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2014-01-02 05:39:36
あれ、新年のあいさつがまだのようでした。

明けましておめでとうございます。

流石、大みや食堂ですね、健さんセットに行っていたら軽く死亡していたかと思います(^.^)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-02 08:43:44
凄いんだわ! 女子悶絶!(笑)

>さんぺいさん>カツカレー>頬杖ついて観察・・・

そんげすると・・・ アレられぇ~♪

鼻からカレー大放出られぇ~♪(爆)

まっ! どうせ・・・ 忘れちゃうろーけど!(激爆)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-02 08:48:33
おめでとう!
今年もよろしくね!

>健さんセットに行っていたら軽く死亡・・・

間違いない!(ひでかず)(笑)

凄いサービス精神にマイッチング♪

こういうお店がある事は・・・

栄安さんもそうだけど・・・ 新潟の奇跡らね!

ありがたや・・・ ありがたや・・・
返信する
こんにちは (dmax)
2014-01-02 12:03:24
でかいカツですね~。
食べたくなりました。
ご飯が多いんですね。
ご飯半分で注文してみます。

値段もいい感じですね。
メモしておきます。
いい情報ありがとうございます。
返信する
dmaxさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-02 15:49:50
凄いCPだと思います。

昨年さんぺいさんが行ってきて・・・

ずーっと行きたかったんだけど
なかなか機会がなくて・・・ やっと成就してきました!

きっと思い出深い一杯になると思います。

行ってきてみてください!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事