いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 食事処 せと

2016-05-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

お昼食い損ねの、夕飯♪

さて・・・

来る道中~

ラーメンと焼き肉定食らか!

とか思ってたのだが・・・

日替が・・・こうなってたので・・・

夕方でもいいんですか?

と、訊いてみたところ・・・ いいんだそうで!

無くなると・・・ ホワイトボードから消えるそうで・・・

それならばと、日替とラーメンを注文。

これで・・・

ろくよんなら・・・

文句はあるめぇ~♪

季節感という事で・・・考えると・・・

ちっとアレらか?とも思うけど・・・

そこは近代科学の結晶!

脂という意味では・・・ まぁ・・・ アらけど・・・

十分満足できるのであった♪(笑)

ラーメンは脂を入れてもらってみた。

(オーダー時に確認あり)

定食と・・・

このパワーなラーメン!

何てバランスがいいんだ!(爆)

自分で納得な、夕飯であった!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日町市 麺日和 そらや | トップ | 三条市 西川屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (さんぺい)
2016-05-24 04:44:08
ただのラーメン宿題でした(^^)

油で見えませんが、チャーシューは複数枚?
何かでそうゆう画像を見た気がして
確かめに行きたいと思ってたのです

じゃあ行けよ、そんな冷たい返事は無しでね(笑)
教えてちょんまげ(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-24 09:10:59
じゃあ行げよ♪(爆)

複数枚と言えば複数枚。

そんなに大きくないのがホロホロと何枚か・・・

みて~な?(笑)

特に脂入りだと、この表現が正しいと思うんだ(^^♪

どうでちょんまげ?(笑)
返信する
ぬ… (U'z)
2016-05-24 19:31:32
秋じゃないのにサンマがある…しかしそういうんもまたいいんでしょう^^

せとさんは味噌をとりあえず食いに行かねばナンですが…宿題ほっぽってます><;
返信する
Unknown (刹那)
2016-05-24 21:08:27
せつなんちも
ゆんべなさんまでした!
ぱりぱりの皮まで食べちゃう!
さんまは初夏でもおいしい♪
刹那今気づいた
ここんちで塩ラーメン食べていないことに・・・・
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-24 21:16:36
まぁ・・・

旬には旬の良さがあるし・・・

それ以外でもそれ以外の良さもある♪(笑)

食は楽しく! 美味しくらね!

味噌の旬は・・・ 一年中? 食いたい時が旬だ!(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-24 21:19:27
おっ?

気が合うねぇ~♪ (笑)

サンマ大好き!

>ここんちで塩

うん! メヌーとにらめっこして

妄想と欲望を膨らませるのだ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事