いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

2010年度 初ラーメンは「いこい」でした。

2010-01-02 13:54:11 | 雑談の部屋
2010年度 初ラーメンは「いこい」でした。

さて、本日は取引先の会社の社長さん宅へ年始へ。。。

今年の状況とかを伺ったりして。。。
13時頃に「それでは、今年もよろしくお願いします。」とご挨拶をして帰路につき。。。

ふと、気がつくと腹が減り始めていたので、ラーメン食って帰る事に。。。

帰り道、まず通りがかったのは。。。
「ラーメン潤」 「混んでます!」 よって却下!
「王風亭」 なんか、ちょっと違うので却下!
「いこい」 いい感じの車の停まり方!? よって 決定!

今年の初ラーメンは「いこい」になりました。
そう言えば、義兄弟のW氏が、
「いこいのチャーシュー苦手」みたいな事言ってたな、などと思いだしながら。。。

ふむふむこういう感じののが苦手なのねぇ。。。と改めて口にして。。。

醤油感強めで、ロースィー。脂身ほとんど無しで、パサモサな食感。
私? 私、ある意味何でもいいんです!(笑)

ストライクゾーンが、そういった意味では「イチロー」並に広い!(爆)

結構今日からのラーメン屋さん、多いのかもしれませんねぇ。。。
(営業時間は、早めに〆かもだけど。。。)

そんな訳で、2010年度ラーメンの旅? 開始です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 恒例の正月麻雀。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事