いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 橋本屋支店  朝カツ・・・

2012-04-15 00:02:53 | ラーメンの部屋

さて、お昼に新潟でカツ丼と思ってたんだけど・・・仕事が激務で、時間的に厳しい・・・

カツ丼SWがオンになってしまってて・・・さて、どうするか?(笑)

答えはこれだっ!  橋本屋支店で・・・  朝カツ・・・(爆)

600円のカツ丼とは、果たして?(笑)

しかし・・・  焼きそばパンチ850円って、誰だ?(爆)

時間的には、イメージより早め。

プラの丼・フタ無し。まぁ・・・よしとしましょう。。。  600円なので・・・(笑)

大盤振る舞いでグリンピースが5ケも・・・(きっと誰かも喜んでくれるでしょう!)

ジュルッと感、ジュルジュル。。。ジュルジュル好きにはたまらない仕上げ。

見た目はコンパクトだけど、丼を手にすると・・・いい重さ。ごはんを盛ってくれてる予感。(爆)

行ってみるとぉ・・・

肉の厚みは5mmくらい。薄めといえば薄めだけど、よしとしましょう。。。  600円なので・・・(笑)

甘さとしては、強め。なんか、お子ちゃま風で懐かしい風体。

紅生姜でアクセントをつけながら戴いたくらいにして・・・

確かに肉の質量としては、そんな感じなんだけど、朝、戴くカツ丼としては肉の厚さはこんな感じの方がいいかも?(笑)

もしかして、そういったところまで考え抜かれた仕様?(無いね! 絶対)(爆)

と言うか、「朝からカツ丼食ってんじゃねぇーよぉ!」という声が聞こえまくり!(激爆)

王道のナメコ・豆腐の味噌汁、オシンコ、ミニサラダも付いてこの価格。

完食してみれば、程好い満腹感。

やっちゃ場的ムードも楽しめたし、満足満足!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2e557ae9a9ae10c474075a0e94687d00

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4ae8e1f33497f7daf3a0d72689462971

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 麺屋 松 | トップ | トリプルベリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-04-15 05:03:16
最近、早朝投稿で刹那さんに連戦連勝 絶好調のSPです(爆)

豆5個はビジュアル的にまとまっていますね~
合格ですね!
左の豆が気になりますので次回撮影時はもう少し中央に寄せて撮影のこと(爆)

玉子が旨そうな仕上げですね♪
カツが薄いのも、本当に朝仕様と考えての事では?(笑)
これなら長岡行く前に橋本さんを活用してみたくなります♪
次回長岡遠征時は挑戦してみます。

でも、グリンピース5個は嫌だな~(ドッチヤねん!(爆))
返信する
Unknown (刹那)
2012-04-15 07:29:07
負けちまったぜ!・・・・(爆)
朝からかつ丼
兄さん・・・まだまだ若いですな・・・
ジュルジュルいいね~
タレよりカツ丼は卵でとじたやつが好きです。
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-15 12:26:34
連戦連勝、おめでとうございます。
その拘り! 嬉しく思います!(爆)

>撮影時はもう少し中央に寄せて・・・

リアルに拘る戦場カメラマンなので(笑)
「まんま」を基本としてます!

長岡遠征時は、是非ご利用ください。

なんだったら・・・
「グリンピー 抜きで!」と注文するのもありかと?(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-15 12:29:43
>負けちまったぜ!・・・・(爆)

今度は、アイツをギャフン!と言わせてやってください!(激爆)

朝からカツ丼・・・
やってみれば、意外と普通だった私!若い?馬鹿い?(笑)

トジの方が好きな人が多いですねぇ!
この界隈・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事