いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 鉄平

2017-02-08 00:01:10 | 雑談の部屋

急に・・・

行った事のない「とんかつ屋さん」に行きたくなり・・・

ゴーグル先生で検索(^^♪

ふ~む♪ いいじゃん! なんとなく!という事で突入。 

メヌーは・・・

揚げもんパ~ラダイス(^^♪

バリエーションも豊富で・・・

なかなか、えぇんでないでせうか!

大ロースとんかつ(定食)を注文。

ほどほどな時間で登場!

デシッと

ズバッ!っと

で~ん♪みて~な存在感が・・・  凄くえぇね!(笑)

重量は・・・  かなりgとみた!(爆)

キャベツが別盛なのが・・・  アーバンなのだろうか? 平 別盛♪

肉厚 1cm トントンして柔らかさハミング。

豚! 肉! 肉ぅ~♪という柔術感! 

最初の2切れほどは・・・塩で・・・

それ以降はソースで・・・  

と楽しんでる最中・・・  口の中に激痛が・・・

どうやら最初の2切れ中に・・・  

喉チンコの前方1cmの位置で・・・

幅2cm 長さ4cmほどを・・・  やけどる!(爆)

きっと・・・  後で・・・  皮ベローンだ!(汗爆)

やや飲み込みにくい状況にまでなってしまったが・・・

そこは越後の男、グッと痛みをこらえて・・・  フィニッシ(^^♪

激熱なので・・・  皆様ご注意を!(笑)

(俺が早食いおっちょこ男なのか? 爆)

なかなかいいとんかつでした! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 橋本屋支店  朝ら~... | トップ | 燕市 ライオン食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつは・・・ (さんぺい)
2017-02-08 21:24:40
雑談の部屋なのねw

縄張りと思しきw『てっ平』と思ったらジャスコ近くの長岡だったのねw(ここでもグーグル先生に聞いてみましたw)
ラーメン一辺倒ではなくコロモのついた肉も食いなさるのか~と
安心しましたwラーメン食い過ぎらっけね~♪(笑)
返信する
奇遇にも・・・w (ドランカー)
2017-02-08 21:44:00
こないだの週末に調べてたお店w
生姜焼き定食がすんごく気になってました、
是非とも行ってみたいお店だと思ってた所ですw

最近、ラーメンよりも天丼と生姜焼きor焼肉定食に反応してしまいますw
最近、ラーメンばっかりでラーメン飽きてきたかなぁ。

・・・そう言いつつも、本日のお昼はじろ吉で海老塩餡掛け麺をスープ完飲しそうになっちまいましたけどね!(大爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-02-08 22:24:15
たまにとんかつ気分だったのさ(^^♪

なんか・・・

行った事ないとこで食べたかったの!(笑)

ラーメンは・・・

こんなもんらろぉ~♪(爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-02-08 22:28:55
いろんな食べもんに・・・ 揺れる

だって人間らもん(^^♪

なにかと・・・

えぇんでないでせうか!

試しに行ってこいさ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事