いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 昭和ほるもん もつ平

2008-09-26 00:08:31 | ラーメンの部屋 (三条市)

三条市 昭和ほるもん

昔、鳥竹だったトコ。ラーメン屋さんとしては、もうやってないのですが「もつ焼き」ついでに
食べたら美味しかったので、一応書いておこうかと。
いつもは、「もつ鍋」派なので、〆はどちらかというと「うどん」で、という流れなのですが
今回は、「焼き」にしてたので、メニューにある、「とんこつ白味噌ラーメン」と「油ラーメン」と
ちょいと悩んでから、「とんこつ白味噌ラーメン」をお願いする事に。
〆の一品としては、随分立派な一杯!です。スープはかなり高粘度です。
もやしたっぷりのいい甘さの白味噌ラーメンでした。
麺は太めで、茹で加減はしっかりこの麺を楽しめるちょうどいい感じ。
結構「ほるもん」を食べてからの一杯だったので、もう腹パンパンになってしまいました。
深みのあるいい甘さの一杯でした。ご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 西川屋 | トップ | 三条市 三栄食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2008-09-26 21:48:48
毎日更新しているね・・・
ごくろうさん。
オレもなるべくコメ入れよう。
あぁ・・・今日はもう眠い・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-09-27 08:01:58
はいはい。。。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事